✂️トリミングデー🤗✨💕

67824789
今日は風もなく穏やかな🌞
でも…今週も首都圏🌀コロナ自粛〰️😵💨⤵️
だから午前中✨お隣のお姉ちゃん達とのふれ合い
お互いに癒し癒され🥰💕
🤭小粒のMARUはフェンスをすり抜け気味〰️😂💦


1日✨初めてMIRU🍒MARU一緒にトリミング✂️
トリマーさん📷️✨MIRUの方が“お座り”頑固だったようで🤣💦
それに、トリミング✂️かなりストレス〰️😟💧
🏠️帰宅後も疲れから大人しいです😌💓
MARUは✨2回目のトリミング😙🎵
MIRUと一緒で心強かったかな!?
🥰毎月のトリミングデー✨お疲れモードだったけど🤭煮干し🐟️🐟️🐟️で📷️に協力してくれました🎵
( v^-゜)♪サンキュー💓♥️❤️


💗3密に気をつけて‼️(密閉・密集・密接)
📺️で首都圏の医療態勢の危機が医師会などから叫ばれました!!
入院患者の増加=コロナと戦っている医療従事者の疲れもピークに!!
だから、3密を守り自粛を要請✨
私達の命を守ってくださる方々への協力に繋がるなら尚更👂️を傾けるしかない…その方々にも家族がありますよね💓
  • 49
  • 90
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MIRUのママさん
2020/04/08 23:22

>>ひろさん ひろさん😍その後、ご体調は大丈夫でしたか⁉️
久しぶりに💬頂き大変嬉しく思います😀💕
コロナ😣💦⤵️
今まで経験したことのない見えない敵‼️
世界中での死者数が😢😢😢
とにかく私達に出来ることは、手洗いや自粛😞
これ以上医療従事者の方々に負担をかけないよう皆で3密を守ることしかないですね🌀
こんな時✨みゅ~ちゃんや愛ペット達の存在が私たちを日々癒してくれ有り難いかぎりですね❣️❣️

ひろさん
2020/04/08 22:03

お久しぶりです🙇‍♀️
トリミングして、可愛さ倍増ですね💕

コロナ終息に向けて今が踏ん張り時ですね✊

MIRUのママさん
2020/04/06 13:46

>>くるみママさん こんにちは☺️
これからも月初がMIRU🍒MARU揃ってのトリミングデー✨になりそうです💓
MARUの実寸5cm幅のお顔にデザインするのは🤭トリマーさん泣かせのようで〰️🤣💦
コロナ連日の感染者増加ヤバすぎ〰️‼️😱
なのに◯◯宣言は遅すぎでは⁉️ 🤢💦

くるみママさん
2020/04/06 13:17

こんにちは☺️

二人揃ってトリミング✂️良かったですね❣️💓
ふわふわ感が伝わってきます😄
MARUちゃん💗またお姉さんになった感じがします✨ドック🌭に入ってるのも可愛い🤭

コロナの自粛で😭…お家のドッグランで少しストレス解消💖気分転換ですね💓覗いてて可愛い🤭

明日発令予定の…宣言‼️この先の生活は…😭
不安がつきませんが…落ち着いて行動しないと我が子を守れないのだと❕自分に言い聞かせています😅

MIRUのママさん
2020/04/05 19:04

>>マロンさん こんばんは☺️
初めてMIRU🍒MARU揃ってのトリミング✨
同じ✂️にするか悩みましたが…まだMARUは、成長が遅いようなので✂️は身体中心でした🤗✨💕
MIRUがお嬢様系とは🤭そうしてあげたいけど外見は誤魔化せません😂
MARUも実寸のお顔サイズ5cm幅で、まだトリマーさんもデザインしようがない❕が本音〰️🤣💦
ホント生まれた時から小豆ちゃん🤭小粒が好くてMARUにしたので「ブチャ可愛い~」が主人の口癖です😂
コロナ😣💦⤵️都内の増加は止まりませんね‼️
自粛しかないですね✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MIRUのママさんの最近の投稿

MARUちゃん

ブログ
  • 147

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント