Happy Easter🐰💕✨ドッグランでHappy💞✨🐩

49320289
昨日はEasterday🐰🎵

ナナは初めて訪れる近所のハヤブサ公園🎄⛲に隣接するドッグランに行きました🎵🐾💨

🏠から🚙で7~8分の近場なのに何年ぶりだろう❓

此処の公園&ドッグランに来なかったのには理由が有りました😔

ナナの先々代ピレネー犬の🌈ゆきが、このドッグランでゴールデンレトリバーにいきなり噛みつかれた事が有って、ゆきは攻撃する事を知らないからキャン‼️💦って泣くだけで慌てて引き離し、幸い大事には至らなかったので直ぐに退散しました😰💦

そんな事があって🌈リリーも連れて来た事ないのですが、今はナナも結構ストレス溜まってるかと思うので意を決して連れて来る事にしました☺️

着いた時は休日ながらも公園は疎らで、ドッグランは貸し切り状態でした😆

しばらくすると🐩のお友達がやって来ました🎵
先ずはご挨拶🎵💞
ピンクのお洋服着ていますが真っ白の可愛い男の子でお名前はタイガー🐯くんです💕

最初はご夫婦も、「この子ワンワン吠えながら追いかけてたまに噛むかもしれないから」と遠慮がちでリードされたままでした😅
しばらく様子見てる限り大丈夫そうだから「吠えてもいいからリード離してあげれば?うちは離してるし、危なかったら逃げられると思うから」と言って
一応私も用心しながら様子を見ていました☺️

確かに最初ワンワン吠えながら追いかけられたりしていましたが噛む事も無く、その内仲良くかけっこを楽しんでいました🎵😆

デカプーナナ、結構気に入られたみたい🤭💕

今日は初めて来たドッグランで新しいお友達と楽しく遊べて良かったね🎵🎶😄

過去に拘りすぎて親が心配しすぎなくても🐶ちゃん同士は直ぐに仲良くなれるんだと改めて反省と同時に喜びを感じた一日でした🤗💞🎵
  • 13
  • 38
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2020/04/16 13:45

くるみママさん、くるみちゃん💕
こんにちは~👋😃 ありがとうございます☺️

近所にドッグランが有るのに私のトラウマでずっと敬遠してて行かなかったのですが、今この現状の最中でナナが少しでもストレス発散してくれればと久しぶりに来てみました🎵😄

新しいお友達も出来て楽しそうにおもいっきり走り回ってる姿を見ると、連れてきて本当に良かったと思いました🤗🎵

私が拘りすぎて長年抱えてたトラウマを解消してくれたナナには感謝ですね🎵💕

感染予防に気を配りながらこれからも時間の許す限り連れて来て 沢山のお友達が出来れば良いですね😄🎵

くるみママさん
2020/04/16 12:55

こんにちは☺️ ナナちゃん💝

新しいお友達と沢山遊べて良かったね~❣️
二人とも凄く楽しそうに走っていて🎶こちらも
晴れやかな気分になりました✨☺️

ナナちゃんがママさんのトラウマ解消してくれましたね✨🤗👏また一つお出掛けスポットが増えて嬉しいですね☺️

ナナプーさん
2020/04/14 20:55

>>michiさん 本当にそうですよね😃💓

特にミテミテのお友達とは、心温まる貴重な出会いをさせて頂いたと思っています🤗💞

michiさん
2020/04/14 15:15

犬同士の繋がりも大事ですよね^ - ^

ナナプーさん
2020/04/14 15:11

>>マロンさん マロンさん、今日は👋😃
ありがとうございます💞

返信遅くなってすみません🙏💦💦

私のちっぽけなトラウマのせいで今まで連れて来なかったのですが、ナナが新しいお友達とおもいっきり楽しそうに走り回ってる姿を見ると絶対また連れてきてあげようと思いました😊🎵

私のトラウマを解消させてくれて嬉しい一日を授けてくれたナナには感謝です🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント