🎀投稿150回記念🎀ニャカボンのパパ現る‼️‼️

先日はMVPETいただいた際にたくさんのリアクションやコメント、ありがとうございました😊

一日、一番目立つ場所に掲載してもらえるのは嬉しいですね☺️

コモモが付けている首飾りはハンドメイドマーケットで購入しました😊
とってもかわいくて気に入ってます❣️



自粛中一緒にいる事が多いから以前よりも甘えん坊になったような🤔⁉️
皆さんの子は変わりませんか⁉️

👩マロン👩
「こんな風に思ってくれてたら嬉しいなぁ」



こちらのコスプレも同じ作家さんから購入したものです😊
ニャカボンのパパ👨コスプレです🎵🎵
天才バカボン知らない方もいるかもしれませんね😅

コモモだとイメージ合わず😅💦💦
寿司職人みたい🍣

チップはぴったり⁉️😚

やはりバカボンのパパはこの言葉ですよね‼️
あっ、これはニャカボンですけど😅


バカボンのパパって結構名言があるんです‼️
そのうちの一つがこちら☺️

🎀今の大変な状況の時だからこそ、当たり前のことが、じつはなによりも幸せなことと気づかせてくれる言葉ですね🎀
  • 53
  • 59
  • 6
  • 0
  • 74
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2020/04/24 22:35

>>ぽんママさん ぽんママさん💝こんばんわ☺️

試しに鼻毛、鼻くそ描いて見たらただの落書きみたいになっちゃった😅

ぽんママさん
2020/04/23 21:34

🤣🤣🤣🤣
鼻毛つけ、鼻くそまでつけられたら、、大物じゃよ🤣🤣🤣🤣👍

マロンさん
2020/04/22 22:26

>>ぽんママさん ぽんママさん💝こんばんは😊

ニャカボンも鼻くそ大魔神を見習わなきゃニャって言ってたニャ

ぽんママさん
2020/04/22 10:33

🤣🤣🤣

マロンさん
2020/04/21 17:40

>>イングリッシュラベンダーさん イングリッシュさん💝

こちらも見ていただきありがとうございます😊

チップはこうゆうユニークな衣装が合うのでまた面白いコスプレを見つけたらチップにお願いしようかと思います😅

コモモだとおちゃらけ感があまり出ないので、ニャカボン着せても寿司職人みたいでした🍣😅

こちらからもお祝いメッセージもらえて嬉しいです😊💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント