散歩して来たところ🎶

青空が広がりポカポカ陽気☀️
お散歩してると汗ばむほど 🐾🐾 ✽.。.:*・゚


午後から病院へ🏥

サプリの経過報告と副作用の確認です。
・・・問題なし!暫く続けていきます。


タンパク質制限の効果で前回通院時から

➖200g ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

それでも 今日は 抱っこした感じ重いほう🤔
ダイエットフードとサプリの効果を実感💥

腎臓・肝臓・への負担を軽減できてるか!
今日 血液検査を予定してましたが
来月 フィラリアの抗体検査もあるので
りずむの精神的負担を考え延期 💦





来院に際しての注意事項【新型コロナ】
新型コロナウイルス感染症の発生に伴い緊急事態宣言が出されたことで゜:。* ゜.゜:。* ゜.

発熱・咳などの症状がある方は代理の方に。
健康な成人の方1名で来院を。
複数人で来院の場合は、付き添いは車や院外で。
診察の順番まで車でお待つことを推奨。
マスクの装着。

などなど・・・・

感染拡大防止対策は大切ですね‼️



垂れ耳の弱点☝️




暖かくなるとお耳が蒸れる😡💦


ってことで お耳の検査
お掃除してもらって スッキリ✨



ご自身やご家族 大切な方々の健康と安全を第一に
この週末は どうぞ心穏やかにお過ごしください💖
໒𝚛𝚑𝚢𝚝𝚑𝚖໒꒱·゚
  • 30
  • 55
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんばんは🎵
わぉー😆めちゃ細かくありがとう🤗

ドクターズケア知ってる知ってる🎵
先代が消化器もダメで消化器用の食べさせてた(ドックフード嫌いでほとんど食べなかったから毎回サンプルもらってしのいでたよ😂)
国産だし良さげだよね?その、ウエイトっての良いかもー!ぺた丸粒でサクッとしてるよね😆
しかも、3つの値段で4つ買えるんだ?❤👛優しい~⤴️これ、イチオシかも🎵

へー、ヒルズでもメタボの二種類あるんだ?👀
なるほど、体重管理ってやつだね👍
カロリー低いね。
いいねいいね⤴️

うーん、🤔本当にいろいろあるね!
とりあえずチロは体重を落としてから維持していくフードに変えると言ってたからメタボってのから始めて理想体重になったら体重管理ってのに変えるつもりなのかな?

りずりずさんも、すごいフードの勉強してるね👏
(たんぱく質制限ではなかったものの😎😁)
宅配便があるの便利だよね😊

やっぱり300カロリー以上だと美味しいのかな😋
食い付きいいから、それをオヤツにしてるのね😚

今の鹿肉のは400カロリーだからな💦
とりあえず5日くらいかけてメタボのに切り替えるよ🤭
でもメタボは脂質が11%くらいあって、鹿肉は8%なんだけどどうしてカロリー鹿肉の方が高いのかな??

メタボユリナリーは尿石とか書いてあるけどチロはおデブさんなだけなんだけど、食べさせて平気かなぁ?関係ない疾患のフードいいなかな?(もう食べさせてるけど☺️)

いま、ヒルズの商品色々見てたけど去勢用っての3.5キロでも80グラムも与えていいんだねぇ✨すごっ!

本当にいろいろありがとう🎵
また、相談させてもらうと思うけどよろしくお願いします🙇⤵️

りずりずさん
2020/04/20 23:12

>>チロちゃんママさん チロちゃんママ 長くなるよ!
覚悟はいーい✊🏻

調べたらタンパク質制限ではなく💧
低脂肪・低カロリーのフードでした😜(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

⭐︎1回 23g × 3食
ヒルズ 5g (2種類)+ ドクターズケア18g = 23g

⭐︎おやつ 1日10g目安 ヒルズのメタボの方

ヒルズ
⭐️プリスクリプション・ダイエット™
メタボリックス™小粒
⭐︎体重管理
■代謝エネルギー:311kcal/100g
☝️🏆とても美味しそうな香りで食いつき1番💕⤴️


⭐️プリスクリプション・ダイエット™
w/d™ 小粒
⭐︎消化、糖尿病・体重管理
■代謝エネルギー : 296kcal/100g
☝️1番の低カロリー まぁ美味しいそう❣️⬆️


⭐️ドクターズケア ウェイト&ジョイントケア
⭐︎肥満、体脂肪の多い犬 関節炎の犬 高脂血症の犬⭐︎
腎臓の健康維持に配慮してオメガ3脂肪酸が配合。
関節ケアのグルコサミン・コンドロイチン・コラーゲンが配合。
■代謝エネルギー: 310kcal/100g
☝️🏅お財布に優しいから嵩増し用 👛💴
和風な香り 食べるけどそれ程嬉しそうではない➡️

ドクターズケアは
どうぶつ病院宅配便を利用してるの❣️
1個 購入で1ポイント
同じ商品で同じサイズを3個購入すると3ポイントとなり1個 同商品がプレゼント🎁(ポイントの有効期限90日)

私の場合 1㎏を3個一度に購入して4個受け取ってます😁🎶🎶

こちら、動物病院№をサイトで登録し病院から指定されたフードのみ購入できる仕組み。

何と言ってもサプリを飲むようになって痩せた💥
燃料系のアミノ酸が入ってるからね〜。

肥満の原因は先天性の肝機能障害→高脂血症→これが原因の腎臓障害。はぁ〜 ループです💦
おまけに生まれつき関節が緩く外れ安い😓

療養食とサプリで改善⁈・・・補助を願ってます。

うちも お腹弱いくせに食いしん坊💡
トッピングもアウトだし・・・
低カロリーフードでお味の工夫するしかありませ〜ん💦

チロルくんも気の毒だよね😓
300kcal 以下で好みの味に出会えたらいいね。
もう少し食べられそうよ✨

こんばんは🎵
本当に暑いくらいでしたよねー😆
窓も全開にして、空気の入れ替えしてました🤭

フードとサプリがあってるんですね😊
本当に良かった✨良かった✨
ダイエットフードは何?
チロはヒルズのメタボリック➕ユリナリーとかってのを一袋試してと言われたよー。
どっちにしても1日たったの60グラム弱しか食べさせれないなんてっ!!かわいそすぎるー!
胃とかペコって凹んでるし大丈夫なのかな??
かといって、キャベツとかのトッピング🆖言われたし。明日から頑張ってみるよ…
チロのためだ!

お互い頑張ろうね💪
可愛い子の為に❤️

素敵な病院だね✨これ読んで、私もこれからは一人で行こうと思いました🎵

りずりずさん
2020/04/19 21:50

>>マロンさん マロンさん こんばんは〜になっちゃった😅
ありがとうございます❣️ 🐶

そうなんですか😳
全国的な緊急事態宣言ではありますが
こちらエリアでは 感染者も少ないため
これでもぬるい のかなと思ってました・・・

一人ひとりの意識と行動が問われる時。
マロンさん 正解ですよ👏👏👏

「外出時に避けるべき場所」
三密⭐︎⭐︎「密閉」「密集」「密接」
集団感染(クラスター)発生防止ですね〜⚠️

来年は もっと美しい春が🌸
訪れること願ってます🙏

りずりずさん
2020/04/19 21:29

>>アリスままさん アリスママさん お久しぶりでーす。
お元気でしたかぁ😊💕

舌出しはトレードマーク👅
ありがとうございます💖 最近は元気も出て順調です😊

お役に立てるなんて思ってもみなかったです😄
りずむエリアは 感染者が少ないので
ぬるいのかもしれませんが。
わたしも心配でHP確認して通院しました👌
院内にはHP以上に注意事項がベタベタと!
貼られてました😳💦
まだまだ こちらでは呑気な方もいらっしゃるので
助かります⚠️

アリスままさん ご家族さま🦮 どうぞお気を付けて🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りずりずさんの最近の投稿

りずむくん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント