5%還元終わっちゃうから🏥

6月末でいよいよキャッシュレス決済還元が
終わっちゃいますね💦 駆け込みv(。・ω・。)ィェィ♪


土曜日はワクチン💉を受けに病院🏥へ




ぎゃ💦 随分買い込んだわ w(●‾0‾●)wワォッ!!
5%還元は助かってたぁ🎵・・・
毎月購入してるものがほとんどだけど・・・
今回は 歯磨きペースト ヒルズのビスケットを
初めてゲット🎵




チキンフレーバー💕

フード以外全くNG!の食生活。
すぐにお腹を壊してしまいます。
先月の検診で尿素窒素の値が前回よりも少し高かった💦


歯ブラシはAmazonで買ったもの。

美味しく歯磨きできてます💕💕
お腹も壊してません!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ビスケットは ドッグフードと変わらないみたいだけど
りずむには特別感があるのか とっーーーーても‼️
喜んで食べてます😊✨
良かったね!私もとても嬉しい❣️
  • 26
  • 40
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
りずりずさん
2020/07/02 23:43

>>チロちゃんママさん 😘チ!ロ!ル!くーん😘 こんばんは❣️ゥヶる😆💕

そっかー 骨から出てるタンパク質かぁ✽.。.:*・゚
…って😳💥 正常値超えするほど出るんだ⁉️
獣医さんが仰るのなら…(-_-*;ウーン 心穏やかではない
けど ひとまず安心だね💖👏 良かった良かった!ホッ

そうそう 🦴骨の形 🎵
「おやつ」忘れかけた言葉…💦
今 反応するよ💕 フードより大きいし🎵硬いし🎵
骨の形だし🎵えっ?…まぁまぁ(♥Ü♥)↑↑
目が👀✨輝いてるの🎶
喜んでる姿見るのが何より幸せ💓 だよね?

歯磨きペーストはチキンフレーバー🍗
これも喜んでる⤴️
一代目ヨーキーには無知とは言え悪い事したぁ💦
ある日歯石の悪化が原因で頬に穴が開き出血🩸😱😱
気を付けてたけど三代目ヨーキーも
歯石には苦労したなぁ。汗
麻酔かけての歯石除去2回・・・晩年は抜歯することになって😭 獣医さんの話しでは そもそも生存競争の世界。
噛まなくても消化出来るんだと😧ほーっ
りずむにそんな思いさせたくなくて頑張ってる💪
理想は歯ブラシでゴシゴシなんだけど 殆どのワンちゃんは苦手😞 だから 歯石が出来そうな所に指で塗るスタイルで良いそうです。(歯石を溶かす成分入り)
やった💕それなら出来る!と思ったけど…
指を近づけるとペロペロするから なかなか難しい😓
結局 シリコンのブラシにペーストを塗り込んで‼️
噛ませるやり方に落ち着いたわ🤗

チロちゃんにもビスケットと歯磨きペースト お勧め❣️

あっ!そうそう りずむの体重だけど
ピーク時から500g減った 😳w(●‾0‾●)wワォッ!!
被毛も問題ないしだよ👌健康的に痩せてます👏
どんだけ 太ってたのかい o(*‾○‾)ゝおぉーーーーーーーいっ!

あーぁ 私もそのサプリ飲みたい v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

チロちゃんママ いつも ありがとう💕

😍り!ず!む!くーん😍こんにちは❤️

血液検査って毎回ドキドキだよね💦
チロは肝臓数値、正常って訳じゃないけど骨からも出てるたんぱく質が肝臓数値を上げてると言われ気にすることはないと言ってもらえたけど、心配。
だって、子犬でも何も問題なく正常の子もいるわけだしねー💦

でも、いまはりずりずさんと二人三脚でりずむくんオヤツなしで頑張ってるもんね😊
そのビスケット❤消化器低脂肪って種類のを先代も食べてた〰️❤
骨の形してるよね😍
少し固くて食べごたえあるよね⤴️
歯磨きペーストも、病院で買えるなら安心だね✨
歯ブラシにペーストつけて磨くの??なめるだけでいいの??
最近、歯磨きサボってるからヤバイっ!
お腹壊さないってことは、りずむくんに合ってるんだねー❤️
チキン味だしこれも喜んでくれそうで👌

ドックフード以外🆖ってのも可愛そうだけどメタボビスケットなら😆👌
チロにも買ってあげようかな🎵メタボビスケット🍪

これから毎日の歯磨きとビスケットが楽しみだね✨

りずりずさん
2020/07/01 12:36

>>niniっ子さん niniっ子さん😊🎶 ฅ(º ロ º ฅ)わお
今朝リアクション見てお元気かしら❓
と思ってたので・・コメントとても嬉しいです💕

シュクルちゃんのお宝のなかに隠してたんですね🤣🤣
りずむと重なってしまうってゥヶる〜😆👏👏
さすがに携帯の経験はありませんが…(๑>◡<๑)
重かったでしょうね!

いえいえ 私も更新は久しぶりだし✽.。.:*・゚
病院でいつも購入してる品を5%還元のうちに
大量買いして興奮してるだけですよ 笑⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

虚弱体質は相変わらずですが、それなりに元気❣️
ってか 元気そのもの🐶💥💥
この頃おりこうさんになったね~❤️…💕
なんて思った時は‼️
体調が悪い時💦
相変わらず数値は高めだけど やんちゃで元気です😆🎶🎶


今回は美味しい?歯磨きペーストとダイエッターに
もってこい!のビスケットを紹介してみました😁

シュクルちゃんが嫉妬しない程度にミテミテ楽しんでくださいね〜(♥ ´3`)⌒➰➰♥♡♥💕

ご心配ありがとうございました✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬

niniっ子さん
2020/07/01 09:34

おはようございます☀
りずむくん、何かあったんですか?
すみません💦
シュクルがね、携帯への嫉妬が強すぎて…あまり携帯を見なくなってたもので…昨日の夜から久しぶりにミテミテを見た次第で…

この前、携帯が家の中で携帯紛失〜と騒いでいたら、シュクルの様子が変。
ん、何かある…とシュクルを見ていたら、どうも自分のベッドが気になる様子…ありました。
オモチャやぬいぐるみに埋もれた携帯!
そこまで、嫌だったか〜💦💦💦
大笑いしました😆💦

りずりずさん
2020/06/30 20:49

>>マロンさん マロンさんこんばんは〜😊

あ〜もう少し前に投稿してたら良かったですね😅
どうせ数ヶ月で消費する品✨まとめ買いです🎶

はい!とっても喜んでますよ💕
りずむはおやつと思ってるから😅🎵
ペロペロ ガブガブ満々で寄って来ます。
正直 歯磨きってレベルでは "o(-_-;*) ウゥム…
歯に指で塗るだけで大丈夫だそうです👏

ニャンコちゃんも兼用です😸❣️
フレーバーは3種類✨バニラミント🌱と・・・・🤗❓
ふふふっ 忘れました ヽ(´∀`)ノハハハッ
チップくん コモモくんにもいかがですか😊🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りずりずさんの最近の投稿

りずむくん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント