テテ丸と初めて会った日✨🐶✨👑✨

3月1日初めて対面したチビワンコ⭐️🐶⭐️
怖がって、不安そうな顔をしていたチビチワちゃん🐶💙

写真で見て会いに行き、そのまま我が家🏠へ❣️

車🚗の中で名前を考えパパと案を色々出し合った結果、後ろに【丸】の漢字いれたいなぁ。。。
となり、2人一致で【テテ丸】に決定〜⭐️🐶⭐️

気に入ってくれてるといいけど✨✨


それなのにママはせっかく付けた名前を、可愛すぎてテンション高くなったら⤴︎⤴︎💕
テテ丸から、ててま〜、てちまち〜、テテマ〜チ〜、テテりんこ〜、テテまるち〜等と変換して呼んでしまって混乱させてしまってま〜す╰(*´︶`*)╯♡

可愛くて「い〜❣️❣️」てなってしまいます⤴︎⤴︎🥰
3チワのせいで奥歯が傷みそうで〜す🐶❤️🐶💙🐶❤️
  • 13
  • 30
  • 9
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チロちゃんママさん はい☆まだまだ怖がりな所はありますが家の中は大丈夫です👍✨

やっぱり愛称いっぱいつくってしまいますよね〜❣️
最終的に一文字も名前が入ってないとかも。。(笑)
可愛いから思いを込めてしまいます〜✨✨

幸せなことですよ❤
今ではとっても穏やかな顔してますね☺️
先代も、ハッピーだったんですが、ぴっぴちゃーん!とか、はぴの助!とか呼んでました🤣

>>noriさん 今は、強い女子の間に挟まれ不安顔ʅ(◞‿◟)ʃワラ

初めの文字さえ合ってればいいかなぁ〜と思ってます👍😆
やっぱりみんな愛称いっぱい増えちゃいますよね〜🥰

noriさん
2020/04/22 21:16

テテ丸くん、お耳が下がって不安顔…💦
でも今じゃ すっかりキュンちゃんとチョコンちゃん 女子たちの橋渡し役かな?

うちもいろんな愛称で呼びまくってます😆
もっちゃん~、モカ吉~、モッピー等々…可愛いんだから 愛称がどんどん増えても仕方ないですよね~😁

>>レオピさん レオピさんこんばんは⭐️

分かってくれますか〜❣️
可愛い〜💕イ〜💕てなって奥歯に凄く力が入って痛くなりますよね〜👍✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント