♪ワ~イ ♪ワ~イ 楽しいね。(*^^*)

福ちゃんがお散歩した桜の花びらの絨毯
リキ丸も🌈虹の橋組のお友達を呼んで
みんなで楽しんだみたいよ。(*^^*)
ワ~イ ワ~イ、待って~♪なんて声が聞こえてきそう。



「女の子命」のリキ丸が暴走しないように
みい姐も監視する為来てたみたいで
リキ丸の後姿が・・・みい姐に怒られたな。( *´艸`)


【お知らせ】
サラダさん家に新しい家族
ラグドールのキャンディ君が増えました。
https://mitemite.pet/haruchan212-pet-5-detail.html


★給付金10万円についての詐欺メールが
 すでに出始めているようです。
 みんな気を付けましょうね!!

★「アベノマスク」が送られてきたら
 念の為、不良品で無いか確認しよう!!

★マスクの「送り付け詐欺」も発生しているようですので
 注文した覚えのない荷物にご注意を!!

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 16
  • 11
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/04/26 10:07

>>咲く咲くパンダさん 🌈虹の橋組の龍太郎君も呼んで
みんなで追いかけっこしたみたい。
桜の花びら絨毯楽しんでくれたようですよ。(*^^)v

喜んでもらえて良かった!!

龍太郎💗皆と一緒に桜道🌸散歩に連れてきてもらってたんだね🤗。犬見知り激しかったのに、ちゃんと仲良くしてるみたいで安心したよ😊🎵。
リキ丸君💚みいちゃん❤️ありがとう💕💕

福母さ〜ん❣️ありがとうございます😄😄😄。思いがけず龍に会えて嬉しかったです🤗💓。

福母さん
2020/04/25 11:55

>>ゆずさん とんでもないですよん。

🌈虹の橋は綺麗なところで
花が枯れることも花びらが散ることも無いもの。
季節限定の桜の花びら絨毯
🌈虹の橋組のお友達に見せたかったみたいよ。(*^^*)

喜んで貰えて良かった!!

ゆずさん
2020/04/25 11:35

おそくなりました~🤗
お散歩、楽しそう❗
ゆず姉も嬉しそう😭
こうやって 🌈の橋組の皆を
楽しく 遊ばせてくれて
福母さん‥メチャ嬉しい😃
ありがとう😆💕✨

福母さん
2020/04/24 17:57

>>winchanママさん 🌈虹の橋組のお友達も
🌸桜の花びら絨毯、楽しんでくれました。(*^^*)

本当に、まっとうな仕事すればいいのに。<(`^´)>
詐欺師は色々考えるから気を付けようね!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント