そら、新しいお家に🏘

2301161
本日、ポメラニアン そら 我が家に迎え入れました。

お迎えに行ったら、そらくんのおじいちゃんが😲

初めて会いに行ったときは、パパとおじいちゃんがいたのよね。

ワクチンしてないけど、いいの?

と、いう疑問もありましたが💦

うちに帰っても、やまとがいるもんな〜と、複雑な気持ちのまま、
でも、おじいちゃんが別れをとても惜しんでくれていたので写真を撮っちゃいました。

ママは、そらくんがひとりっ子なこともあり、
「私の子に何するの😤」と、なってしまうそうで実際に会うことはできませんでした。

かわりに、おじいちゃんに
「大事に育てるからね」と約束✋

帰り道、乗り物酔いしたのか
ゲロゲロ😱

そんな訳で、お別れの時の2匹の写真を並べてみました☺️


ポメラニアン そら、体重950グラム
パピヨン やまと、体重3900グラム

やまとが、BIGに見えます😲
大物だぁ〜❗
  • 8
  • 26
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R.Sさん
2020/05/26 08:35

>>Y.Yさん おはようございます☺️
おじいちゃんとの写真を何枚か撮りましたが、お気に入りの一枚です😊

やまともひとりっ子てしたが、偶然にもそらもひとりっ子。
やまとは、素直な子ですが
そらは、わがままな感じがします😧

Y.Yさん
2020/05/25 23:35

そらくんお迎えしたんですね😊
おじいちゃんの「元気でね」っといっているような感じがジーンっときますね‼︎
リュウをブリーダーさんのところから連れてくる時はお母さんが見送ってくれたのですが、やっぱり連れていく時にすごく悲しそうに鳴いていました😢お母さんに大事に育てるからねっと何回もいってリュウを車に乗せたことを思い出しました😭

これから賑やかになりますね😆✨✨
そらくんの成長もミテミテで見れるのを楽しみにしています🎶

うささまさん
2020/05/25 16:39

おじいちゃんの寂しげな姿にジンと来ちゃいますよね。゚∵・(ノД`)∵゚。

立上げあから子犬を見送ってきてて分かってても淋しいですもんね💦💦

でもその分幸せにしてあげれば大丈夫です(๑• •๑)♡

わたしも昔は実家に犬猫18頭くらいいましたが🐶も🐱も頭がいいので適応能力にも長けてますしね🎶

あらま~そらくんも破壊神デヴューですかᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

名前も同じなので親近感〜(ノ∀≦。)ノ

元気が1番ですもんね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

2ヶ月くらいですよね、そらくん(๑´ლ`๑)フフ♡

芽瑠も来週日曜で2ヶ月なので近いですね(*´艸`*)ァハ♪

芽瑠の投稿待っててくださいね~(๑• •๑)♡

破壊兄妹になりますから、間違いなく(;¬∀¬)ハハハ…(笑)

R.Sさん
2020/05/25 13:49

>>うささまさん コメントありがとうございます😊
おじいちゃんが、名残惜しそうにしているのを見て、ジーン😭としてしまいました。
そこの犬舎立ち上げの時のワンちゃんらしく、たくさん見送って来たのでしょうね。

そらも破壊神になる素質がありそうです。
早くも、目につくところをガジガジやってます😲

芽瑠ちゃんと同じくらいの月齢なんですね🎶
これから、どう成長していくか楽しみですね😆
芽瑠ちゃんの投稿楽しみにしています😍

うささまさん
2020/05/25 10:04

そらくん~可愛いです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
新たな家族で賑やかになりますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これからそらくんの成長も楽しみですね🎶
我が家に来る芽瑠と同じくらいの月齢(*^^*)

楽しみがまた増えました(๑´ლ`๑)フフ♡
そらくんは破壊神宙と同じ名前ね(ノ∀≦。)ノ
よろしくね、そらくん.*♡*♡.*♡.*

おじいちゃんの愛情をたくさん貰ってたんだねヾ ^_^♪
ママも離れて不安だけど新しいママが大事にしてくれるから大丈夫だよ(ㆁvㆁ✿︎)

元気に逞しく成長もしてね🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R.Sさんの最近の投稿

やまとくん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント