やっと浸かれた🥰💕

15715250
今日は、なんとなく曇天💦
気温も26度くらいで日差しもあまり出なかったけど蒸し暑い感じ😓💦
坂下のスーパーへ買い物に行ったらコロナの注意書きを店員さんが剥がしていました💦
来週からパルコやイオンも開くみたいだけど💦
まだまだソーシャルディスタンスを守ってマスクして皆さんお買い物してました👍💕
それから少し先のローソンに荷物を出しに周って💦
私は風もあるから快適だったけどラフィはハヒハヒ😓💦

帰りは川経由で👍💕
お〜い💕どこまで行くんだ😳⁉️

しばらく1人でチャポチャポ冷やしてました😅💦

昨日の続きのお嬢の初月給のプレゼント😍💕
私が帰宅したときはすでに松坂牛の箱は開けられてましたがパパが受け取った時は熨斗紙とお手紙がついていたそうです😳‼️
お手紙今日読みました💕

「パパ、ママへ
先日出た初任給でいいお肉を買いました。
今まで何かとわがままを言い、迷惑もかけましたが、お陰様で私もいよいよ自分で稼いで行けるようになりました。
  今まで本当にありがとう。
     
       中略 

 これまでの22年間お世話になりました。
無事社会人デビューできたのもお二人のおかげです。
育ててくれてありがとう。
今後とも健康に気をつけて犬と一緒に適度な運動をしてください。これからもよろしく。」

とありました💕
まだまだよろしくされるわけですが😅💦
コロナで一度も出社しておらず彼女の会社は朝8時スタートなので(場所は京橋)うちからは二回乗り換えでかなり朝早い😱💦
さすがに私も寝たままはヤバイかなと😓💦💦
大学は不規則だったから勝手に起きて出て行ってましたが😅💦
早起きかぁ💦
お嬢が高校生以来起きてないよ😓💦
まぁ本来この姿がおかしいんだよね😝💦
皆さんやってることなのに😓💦
自信ないなぁ😓💦

 
  • 12
  • 14
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/05/28 14:38

>>真琴さん あぁそれはあるよね👍💦
下は要領よさそうだな😅💦

マブルークさん
2020/05/28 14:37

>>ライムmamaさん 今からシュミレーションしてるだけど一度もやれたことないの😱💦💦
私すっかりたるんでしまって😓💦💦

真琴さん
2020/05/28 09:01

上の子下の子の違いもあると思うよ💦

夏みかんさん
2020/05/28 08:38

そうだねー、でも一時間ならいい方かもよ😊
地方から来る人もいるしね🍀🍀🍀
お仕事楽しいといいね😊

ライムmamaさん
2020/05/28 07:41

ラフィくん😊
かなり 奥までいっちゃうのね😊
気持ちよさそうね!蒸し暑かったよね😓
きょうは 清々しいね💕

お手紙😄👏✨
社会人になったら ママも早起きかな?
がんばってね~😊🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント