🦋アネモネの花冠👑🦋        ❤️ハズキルーペだ〜い好き❤

先日お気に入りの作家さんの花冠とポンチョのセットを購入しました😊💕

runahahaさん家のるなちゃんのかわいい花冠のリアル盛りを見て私も花冠をつけさせてみたくなったんです😽💓

チップ、バリカンカットしたので以前のモフモフ感が少しなくなってスッキリしました😽

ポーズ決めて頑張って撮影させてくれました✨✨✨


でもだんだんと飽きてきたようなのでコモモに交代💦😅




なんでこんなの着けさせるのかニャ😽💦
byコモモ
長い間はかわいそうだから撮影が終わったらすぐに回収しました😽




今日はミテミテ歴も近く、同級生のティティちゃんのバースデーなのでコラボしてみました🎂
おめでとう㊗️ティティちゃん💝





最近スマホのやりすぎなのか、または歳なのかだいぶ小さい文字が見にくくなりました😭


そこでついにハズキルーペを購入✨✨✨
こればかりに頼ってしまうとクセになるから目が疲れた時に使おうと思います😽🎵




今週も写真多めの投稿に最後までご覧いただきありがとうございました💝
  • 73
  • 106
  • 4
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夏みかんさん
2020/06/21 23:38

ありがとうございます😊😊😊

マロンさん
2020/06/21 20:35

>>夏みかんさん 夏みかんさん🎀

もかままさんとオフ会以来仲良くさせてもらってますが、ふたりで夏みかんさんの加工すごいよねって話してたんですよ😽💕💕

マロンさん
2020/06/21 20:33

>>sanaさん sanaさん🎀こんばんは😊

ありがとうございます😊
花冠、着けさせて見たかったからすごく嬉しかったです😽💕💕

ふたりとも撮影頑張ってくれてました😽🎵🎵

夏みかんさん
2020/06/21 20:18

いやーん、誉めすぎ~😆😆😆照れるわ~🎶🎶🎶

マロンさん
2020/06/21 17:07

>>夏みかんさん 夏みかんさん🎀こんにちは😃

夏みかんさんならなんでもできちゃいそうなイメージだったんですが、編み物はあまりされないんですね。😽
でもあれだけかわいいお洋服やマスクとかもすごいし、いつもカメラ技術も加工もプロ級で弟子にしてもらいたいくらいです❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

どうぶつ川柳