ドッグカフェ☕️に行って来たよ✨✨

ドッグカフェ☕️にランチを食べに行って来たよ〜🍽🍹
スロープがついてたので、3チワカートで店内へGO💨

コロナの影響でエアコン付けての換気🌀
エアコン効き悪いけど、しょうがない💧
まだ真夏じゃないし☆☆ダイジョウブダイジョウブ

私達はランチメニューから注文✨✨
で、メインの3チワ達の注文はドッグメニューから🐶
パーフェクトミートボールをちゅうも〜ん⤴︎⤴︎


これが私達のランチ🍽
撮るの忘れて少し食べてるけど。。。💧
お腹空いてて😅アセ


こちらがワンコ用🐶

オーナーさんがドッグフードも付けてくれました❤️
ミートボールめちゃくちゃ美味しかったみたいで、3チワ共食いつきが凄かった( ˘ω˘ )オイシイネ
とくにチョコン♡
テテ丸もいつもなら初めての物は警戒するのに、ソッコー食べてたΣ੧(❛□❛✿)ワァ♡


私達用のランチ🍽も凄く美味しかった╰(*´︶`*)╯♡ウマウマ

で☆食後はフォトタイム📸✨
サイ🦏の上で撮ったり❤️


紫陽花のフォトスポットもあったよ✨✨


美味しい物食べて楽しかったね💕
人慣れ、ワンコ慣れする為に色々な所に遊びに行きたいね
(*´ω`*)♪───🚗💨

今度は何処に行こうかなぁ〜✨✨
  • 19
  • 33
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>R.Sさん まだ新しくてきれいなお店でした\(^^)/
チョコンは、食い意地優先マイペースで他は見えてません(笑)
テテキュンはビビって大人しいだけですよ(*^^*)

R.Sさん
2020/06/14 21:16

素敵なお店だね☺️
ドッグカフェ、行ってみたいけど
ワンコ達が大人しくしてるかどうか😲
3チワちゃん、偉すぎです👏

>>黒豆柴nicoさん このミートボールの早くクレクレは3チワ共凄かったです✨✨

材料はエゾシカ、軟骨、ご飯、人参、ひじき等色々入ってます❣️
そりゃ、美味しいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
初めて食べる味で、美味しさにビックリしたと思います💕

黒豆柴nicoさん
2020/06/12 18:33

チョコンちゃん❣️お目目がキラキラしてる〜🥰
テテ丸くんもキュンちゃんもおいちそー💕
パーフェクトミートボールかぁ❣️ぱーふぇくとだもんなぁ!よっぽど美味しいんだな😋

>>愛ママさん はい、
チョコンは本当に食い意地張ってるので
食欲がバロメーターなんです(笑)
最近はキュンと喧嘩出来るくらいになってきましたf(^^;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳