ミテコレ🎀参加✨✨          ⭐️顔ハメダンボール📦

先日始まった「ミテコレ」うちの子達も参加させてもらいました🎵

チップはGUCCIのアイテムで身を包み、カジュアルだけどスカーフでエレガントにコーデしてみました😽❤️



次はコモモ🎀
シャネルらしい
華やかなコーデをしてみました😽🎵



最近の家の中にてんとう虫が入ってしまい、ふたりは捕まえようと興味津々😽
虫に対する反応はすごいですね😅

チップ、ずっとキョロキョロ💦😅

結局てんとう虫は🐞捕まえられず、その後私が見つけて外に出しました☺️




Liebeさん家のリーベちゃんが顔ハメダンボールを投稿されたのがかわいくて、うちも購入してみました😊💕

😽チップ
「ドライブ楽しんだニャン🎵🎵😸」

いい湯だニャ🎵ニャハハン〜🎵🎵
あっ、見ちゃイヤ〜ん💦
byチップ🙀

有名なフェルメールの
「真珠の耳飾りの少女」皆さん見た事ありますよね❣️

コモモの顔ハメだと

こちらはフィルター加工してみました😽

他にも顔ハメの絵はありますが、また今度うまく撮影できたら投稿したいと思ってます😊🎵

さっきまでこんな風に寝ていたコモモの画像でラストです😽
今週も見ていただきありがとうございました❣️
  • 65
  • 119
  • 9
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/07/20 22:50

マロンさん、こんばんは😃

グリュッケン君が怪我をしなかったのが奇跡的でした😱

主人がごめん🙏ねケンちゃんと言いながら手を差し出すと、😾シャーシャー😾
猫パンチ、噛みつく、ありとあらゆる攻撃を、先代リーベと一緒にするんですよ😱

でも、なぜが逃げないし隠れないんです😲

痛すぎて怒りの極みだったみたいです😣

マロンさん
2020/07/20 09:39

>>Liebeさん Liebeさん🎀こんにちは🌞

お腹はかなりの衝撃だったでしょうね😳
それは事故的な事とはいえ、ケンくん痛かったでしょうね💦💦

鬼の喧騒になるのは仕方ないですね💦

うちも足下には充分注意します☺️🎀

Liebeさん
2020/07/19 22:54

マロンさん、気を付けてくださいね😅

主人は、部屋の電気が消えていたので、
灯りを付けようと足を踏み出したら、
お腹を踏んでしまったんです😲

ケンちゃん、よく内臓破裂しなかったと思います。
そうとう痛くて、ケンちゃんもギャーギャーと、
鬼👹の喧騒でました😣

リーベも一緒に怒りだして、主人が手を出したら噛みつくありさまでしたよ😣

気を付けてくださいね😅

マロンさん
2020/07/19 22:48

>>Liebeさん Liebeさん🎀

私もこの時ではないけど尻尾踏んじゃったことは何度かあります😅💦💦

ケンくんはよっぽど痛かったのかな💦
半日も怒りをぶつけていたんですね💦

私も気をつけます😽

Liebeさん
2020/07/19 15:05

またまた、お久しぶりです😄
思わず踏んじゃいそうなときがありますね😣

主人が一度、グリュッケンを踏んづけたときがありましたよ😖

グリュッケンは🙀大騒ぎ。
リーベは、この時だけは「何するの」と言わんばかりに「ギャー、ギャー」と鬼👹の喧噪で主人に反撃してました😤

半日は、リーベとグリュッケンは怒りを主人にぶつけてました。

痛かったんだよね~グリュッケン君😤😖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント