生後6ヶ月👏

3341466
6月13日

やまと、生後6ヶ月記念✨👏✨

ブラッシング忘れてボサボサですが💦

我が家に来て約3ヶ月。

未だに、部屋で自由に遊ばせていると、
こんなところに💩がっ😣・・・・と、💩だけはトイレで出来ません😭
(ケージで過ごしているときはできるのですが😢なぜ??)

今もまだ、おぱんつ姫は健在ですが、
姫より、おぱんつで遊んでます😑
㊚の中の㊚です🤣

だいぶ歯も抜けました💦
拾えたのは2本だけですが。

弟犬がやって来て、
ちょっとだけスネちゃったのか、ご飯を食べない日が2日間😣
でも、食後のチキンは食べる🙄

ドライフードに缶詰混ぜたら食べるので、ワガママ言いたかったのかな🤣


お祝いで、柔らかササミをプレゼント🎁

大きすぎて、隠し場所を探すやまと🐶


あっ!こんなところに!

満足して眠りにつきました💤

おやすみ、やまと。
また明日からよろしくね😁
  • 6
  • 25
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R.Sさん
2020/06/20 16:54

>>チロちゃんママさん チロちゃんママさん、ありがとう!

そらは、我が家に来てしばらくご飯を食べなくて、それを克服したら今度はやまとで
心配しちゃった。
今も、やまとは前ほど「ごはん!!!」って騒ぐことはなくなったけど、
ひょっとしたら
ごはん=ケージの中で食べる、と決めているので、それでちょっと元気ない振りをしてるのかも!?
実際、お部屋で自由にすると、猛獣やまとに変わるのです★

やまとくん、6ヶ月おめでとう🎉
コメント遅くなってごめん❤

ササミもらえて良かったね😆
チロも7ヶ月くらいにご飯残す時期があった。
ご飯より、遊ぶことが大好きで、遊んでる時に
ご飯あげても食べては遊ぶ、食べては遊ぶ、で
なかなか完食しなかったから(と言っても1週間
位ね!基本、ドックフード大好物だから🤭)
一歳前だし、成長に影響したらと心配したけど
大丈夫だったよ😊
オヤツ欲しかったのかもねー😒
🐶って、ドックフードや、おやつ、隠すよね🤭
後からお腹空いたら食べようとするのかな?
忘れたら困ると思って廃棄したら後程探してたから
申し訳なかったかな?って反省😂

やまとくん、これからもRSさんファミリーを癒し
&笑い&幸せを届けてね❤

レオピさん
2020/06/14 23:13

同じだ~うちもトイレの横です😅

R.Sさん
2020/06/14 22:51

>>レオピさん なぜか、トイレの横で💩します。
なんでだろ??
ケージの中では、最近我慢してるし😣
やまとの心の中を読み取ろうと頑張ってます😆

そらも、真似するんじゃなかろうか!?
わ〜大変だぁ😣

レオピさん
2020/06/14 22:09

やまと君、6か月🎊✨😊
もう、お兄ちゃんになったんだもんね、えらいよ❣
やまと君も💩ダメなの?? レオもなの~💦
💩だけはどうしても、トイレでしないんですよ!
ストレスかな?とかかんがえてしまうよね…
でも、やまと君も同じでちょっと安心した😊

早くそら君と遊べるといいね💖💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R.Sさんの最近の投稿

やまとくん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント