お目目、良くなりました🤍💛🌿🤍💛🌿

おはようございます💓

ウィリアムです🐱🎀


先月のお誕生日の頃から、猫風邪で、お薬飲んだり、目薬も毎日6回もさしたけど、やーっと終わりました🤩❣️


ミテミテ~🤍🎶

パッチリです🤩❇️✴️

応援、励まし、ありがとうございました💓🎀💓🎀


今回長かったから、マミーは季節の変わり目は早めに気をつけなきゃ💦って、大反省😰😰😰



気がついたら、もう梅雨☔🌼☔🌼☔


お外は明るいけど、ずっと雨だにゃ~☔🤍☔🤍☔



そうそう、teddyくんの ママさん、パパさんにオススメした にゃんコプター🐱🎀


このオモチャ、持ってなかったらオススメだよ🎵
マミーのコロナ太りの解消………あ、怒られちゃう💦💦 お友だちさんも 運動になるよ~🤣💕💕


新しく買ってもらった カブトムシカシャブン🌟
これも、オススメ~~😀💕



ボクはすっかり元気だよ~~🥰🌟❇️✴️



お友だちのみんなも、元気に過ごしてにゃ🐱🎀

週末、お仕事の パパさん、ママさんも、おつかれさま ~~😌💓
  • 37
  • 42
  • 1
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/06/21 09:55

きゃっ、返信遅れちゃった💦ゴメンちゃ〰️

うちはね
るな母からオススメのロゴスペットのフルーツザイムと
病院からオススメの、というか与えるよう指示されてるのが免疫力高めるメニニャンゴールドというサプリ
をあげてるよ😃

猫風邪とか口内炎、腸内トラブル起こりやすいのよぅ💦

マブルークさん
2020/06/18 18:09

お兄さんのところは見たことないけど魔法使いじゃあないんだからきっと宥めたりしながらやってるはず😅💦
もちろんうちで痛がるんだから誰かやったって痛いよね😓💦
だから行くの嫌がるんだなぁ😅💦

>>マブルークさん ワンちゃんも、ブラッシング、大変なんですね💦 ウィルちゃん、7月の最初の土曜日に3ヶ月ぶりのサロンなんですが、嫌がるのわかるんですよね……😰😰😰 けど……我が家もフェルト状態の部分があるので……💦💦💦

心を鬼にして行ってきます~✂️💇‍♂️✨

マブルークさん
2020/06/16 17:32

ブラッシングうちも全員嫌いです💦
ニコは絹のように柔らかいほそいけなのですぐにフェルトのように😓💦
レイは耳と尻尾がたばに固まってまるでレゲエのシンガーのようになります😓💦
ラフィは毛叩きのような尻尾と天パのお尻の毛がもはや中は綿です😨💦
月一で行かないと取り返しがつかないことになってしまいます💦
お兄さんは毎回大変だろうなぁ😓💦

>>ネココさん ネココさん🤍💗🌿🤍💗🌿

こんにちは~👋😃
いつも応援、ありがとうございます😂💕💕

1番、ウィルちゃんの頑張り
2番、エイミーの見守り
3番、マミーの努力

って感じですよね~~🤍💚🤍💚
今回は長かったから、次の~多分 10月頃は、気をつけないと💦💦って思ってます🙏


にゃんコプター🚁❇️✴️
ホントにオススメです💓♥️❤️
エイミーもウィリアムも走るけど、マミーの歩数計の数字も上がりました🤣💕
サラちゃんは、投げたボールを取って持ってくるお利口さんだったら、ネココさんのダイエットのお伴にはならないけど~~🤣🤣🤣我が家は、ただ眺めてるだけなので~私が取りに行かないと💦💦って感じです😰💕

ネココさん、まだまだコロナ対策、熱中症対策、頑張りましょうね💓♥️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント