マミー画伯の絵を飾りました😍💕

35722250
画伯が川で泳ぐラフィを描いてくださいました😍💕
原画をいただけたのでどこに飾ろうかワクワク🥰💕
フレーム付きだったのでそのまま使わせていただきました👍💕
とりあえずみんなが見れるように玄関に飾りましたが
夏場に飾るお花が白系なのでもしや遺影みたいに見えちゃう😱💦💦
いやいや‼️縁起でもない💦‼️
パパが帰宅してすぐに気がつき「そっくりだねぇ😳💕」と大喜び👍💕
人が来たら目につくところだから自慢しちゃお👍💕
この表情、目の描き方、水の揺らめき、ラフィの毛並み💕
もうどれをとっても素晴らしいですよね🥰💕
マミー💕いつか高値がつくころになったら手に入らないかもしれないから我が家の家宝にします🙏💕
あっ😳‼️
でもサイン入ってないから偽物とおもわれちゃうかしら😨💦

昨日プールが壊れて今日からタライと言ったけど考えてみたら今日はお兄さんのところへ行く日でした😅💦
川もプールもお預けです😅💦
せっかくきれいになったんだもの👍💕
一年ぶりに昨年作ったメッシュの服を着せてみました👍💕
ラフィはライム柄💕

N. お前いい匂いするな💕
L. 兄さんもおんなじだよ💕

ニコはスイカ🍉です💕

オイラ頑張ってダイエットしたんさ〜👍💕

ニコはこの3週間で600g落としました👍💕
しかし見た目にはわからんなぁ💦

レイはパイナップルのワンピースです👍💕
R. 私は2.7キロだからパピヨンにしては小さいの👍 💕
よくチワワと間違えられるのよ😅💦

明日も晴れですがそれ以降は雨続き😓💦
でもみんな汚れることはやめようね🙏💦
  • 11
  • 18
  • 1
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/17 22:45

>>ライムmamaさん ライム柄買った時にライム君を思い出したよ👍💕
これが唯一の大柄だったの👍💕
イチゴとかはみんな小さいから😅💦

ライムmamaさん
2020/06/17 20:48

ニコルくん 3週間で600gは
がんばりました✨👍✨
みんな可愛いお洋服がにあうね😊
ラフィくん、ライム柄がにあうよ😆👍
爽やか💚💚💚

マブルークさん
2020/06/17 17:57

>>きらりんさん 全くわからないけどね😅💦
一応は落ちてる👍💦
服は一応夏向きのメッシュなんだけどなんの機能性もなくてラディカの方が遥かにお得だわ😩💦

マブルークさん
2020/06/17 17:55

>>ピンク&ハートさん 家族や訪問客の目につくところがいいなぁと思って🥰💕
みんなすぐ気付いてくれるので嬉しいです👍💕
しばらくはここに飾っておきます👍💕

マブルークさん
2020/06/17 17:53

>>モヤさん 今まであまりに適当にオヤツあげすぎました😅💦
ラフィと同じタイミングで欲しがるのでみんな一緒に食べるけど運動してるラフィに比べて回数多すぎでした😅💦
あげてるものはそれぞれ違うんですが😓💦
以来カリカリは低脂肪のものにしてオヤツはほぼ野菜です😅💦
ちょっと効果が出過ぎたのでこれからはゆるゆると落とすつもりです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント