朝6:30 まだ眠いよ💤

3211266
おはようございます⛅

少しずつ日常が戻ってきて、起床時間も1時間ほど早くなっただけなのに、

毎朝お座りして待っていてくれたやまとは
「ねむ〜い😴」
と、まぁこんな感じです。
一方、奥に見える
ミニマムそらは、朝から元気にお気に入りの
"はりねずみ君"と遊んでいます😆

昨日、フィラリアとノミダニの薬をもらいに病院へ。

今月の体重
やまと  4.8kg💥
ミニマムそら 1.35kg🐶

先生が、
やまと背中の肉がやばいかも〜🤣🤣🤣と、またしても爆笑😆

おやつは我慢です😣😣

この元気でパワフルな女医さん、好きです。
注射嫌いで1日怒ってるやまとも、自分から診察室に入っていく位なので、信頼しているのかしら〜?

去勢手術、7月15日に決まりました。
カラーをしても届いちゃう子がいるから、しっぽまで入る介護用のおむつを履かせるのがいいよ👍との事でした。

ミニマムそら、かわいい顔して耳がくさ〜い😣
先生に見ていただいたら、
ブリーダーさん、耳掃除しないで引き渡したな〜😒と。
掃除してもらったら、臭いもなくなりました👏
外耳炎じゃなくて良かった😊
  • 9
  • 32
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R.Sさん
2020/06/23 13:17

>>Y.Yさん こんにちは😊
お返事遅くなりました💦
リュウくん、無事に手術終わったかな?
がんばったね👏

リュウくん、スリムですよね✨
いや、やまとがデカ過ぎ!?
もう、基準が分からなくなってきてます(笑)

Y.Yさん
2020/06/20 18:02

こんにちは‼︎
やまとくん大っきい😆
お散歩中にあったパピヨンズは7キロ、9キロワンコでした🎶
リュウの倍あったのでビックリしました🤣

やまとくんも去勢手術決まったんですね‼︎
リュウは明日手術ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

R.Sさん
2020/06/20 16:18

>>レオピさん つい、ご褒美におやつあげちゃうんだよね~。
これも飼い主の責任ってやつですね(笑)

レオピさん
2020/06/18 23:29

先生、心配させすぎ~😅
こればっかりはね…やまと君次第だもんね💧 

去勢すると太るって良く言うけど、レオも先代君もあまり
変わらなかった気がする…これまた、やまと君次第か…
レオも一緒に減量がんばるからね(⌒∇⌒)💖

R.Sさん
2020/06/18 22:45

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 女の子と男の子がいると、手術の時期も考えないといけないよね💦
でも、体重を増やさないといけないだなんてうらやましい😲
やまとも、私も減らさなきゃいけないほうだから🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R.Sさんの最近の投稿

やまとくん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント