ママァ💦タライ狭いんですけど😩💦💦

24116250
今日は比較的暑さが収まってましたが買い物ランニングに行くとやはり体温が上がるので帰宅後はクールダウンしたいらしい😅💦
二階に駆け上がろうとするところをデッキに連れて行きとりあえずタライに👍💕
喜んで入ったもののなんだか勝手が😓💦💦

まずはガブガブ飲む👍‼️

お尻が入んないよ〜💦
前足をたたみなさいよ😩💦
やっぱりのびのび入りたいらしい😓💦
丸くなれば浸かるんだが😩💦

今朝5時の兄さん😅💦

ラフィが近くで伸び〜しても微動だにしない😅💦

あたしもちょっと眠いわね😓💦

ご飯くださいよー💦
得意のちょいちょい😅💦
お前だけはやたら寝起きいいんだよね😝💦
  • 13
  • 33
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/06/21 11:51

>>アリスままさん そうなのよ😅💦
これランにあるんですがゴールデンやラブはみんなお座りしてます👍💦
だからお座りって指示したんだけど伏せたいらしくて😅💦
お尻じゃなくて胸を冷やしたいのかな😅💦

アリスままさん
2020/06/21 09:45

ラフィくん、タライ、やっぱり狭いよね😞💦
体を伸ばしてゆっくりできないもんね💦

そのタライを見ながら、ふと思ったのよ~😵
そのタライの中で、アリス、きっと、お座りしてそうって… 笑🤣🤣
想像したら、おもしろくて、笑ってま~す 🤣

マブルークさん
2020/06/19 14:06

>>夏みかんさん お豆腐🤣🤣🤣🤣🤣
ウケたわ👍💕
プールでは後ろ足も伸ばせたから丸くなって入るなんて考えられないのかな😅💦
発送🤔⁉️
まだじゃあないの😓💦💦

マブルークさん
2020/06/19 14:04

>>ひろさん ニコはあまりに危機感なさすぎてもはや犬ではないですね😅💦

マブルークさん
2020/06/19 13:12

>>hanaさん のびのび後ろ足まで伸ばして入ってたからねぇ😓💦
このサイズは丸くなって入らなくちゃ😅💦
リフレッシュしないわね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント