早朝散歩後のゴロゴロ

昨日は1日大雨、散歩は当然のように行けず。

今朝はまぁ早くから散歩に行きたくてウズウズ、ストレスが溜まっているようでした。

仕方なぁく、早朝4時半頃に散歩へ😂

雨上がりのひんやりとした朝、畑の上にはうっすらと白い霧が。



そういえば去年の今頃にも同じように日が登る前に散歩に出かけ、こんな景色を見たなぁと思い出しました。

今日は朝早すぎた為、誰にも会わず。

おかげで散歩の道中はほぼノーリードで歩くことができました。

これも田舎の醍醐味…!!

1日ぶりの散歩でハッスルしまくり、土の上を走りまくりドロドロになって帰ってきたら、

家でのんびり日向ぼっこ。

パピー時代から大好きな紙袋のヒモで遊びながら、まったりタイム。



さすがに眠くなってきたかな???
  • 10
  • 41
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>niniっ子さん 最近反抗期というか、自分の意思を何とか伝えて通したいという強さが出てきていてこちらもさてどうしようかな?とちょっと考え中です。優しいというよりかは、早く発散させてお互い楽になりたいという感じでしょうか😂
案の定、家に帰ってきてからは満足したのか静かになってくれましたw
夏時間の散歩で1日2回歩くようになり、それ以外の時間はハウスで大人しくすごしてくれる時間が増えてきたので散歩はなるべくサボらずに行ってあげたいなと思いますw

 朝の散歩はこの時期はまだ涼しいですし、気持ちいいですよw人に会うことも少ないので、マスクの着用も所々、という感じですw

>>noriさん ありがとうございます♪
こっちは殆ど寝ていなかったので、お昼寝確定でしたけどネ・・・😂
アグロと一緒にまったりタイムをこの後過ごしましたw

>>Y.Yさん お散歩行かない日は爪切りとかちょっとストレスになることをやろうとすると、抵抗が激しいですね😂やはりある程度疲れが溜まっているくらいがお互いに過ごしやすいのかなって思いますw

>>咲く咲くパンダさん はい!畑の隅にある空き地で瞬間的にハッスルして走りまくって、
すっかり満足したようでしたw
心地よい疲れでまったりしてくれてこちらもハッピーです♪

>>カミーユママさん とても楽しかったようで、満足そうでした♪
この後はアグロも私も昼寝しました・・・😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アグロのママさんの最近の投稿

アグロちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント