🤍💙🤍父の日🤍💙🤍

こんにちは✨

マミーです💓♥️


みなさん、県外移動解禁でお出掛け満喫していますか🤗⁉️

マミーは、朝から掃除三昧で、息抜きに近所のタイ料理レストランで、トムヤムクン春雨を いただきました😋🍴💕

ここは、小さな屋台風のお店ですが、とっても美味しくて、いつも超満員💦💦
一回で 入れたらラッキーなんです💛


春雨と言えば、アメリちゃんの十八番ですね🐱🌟
アメたんさん、少々お待ちくださいね😊💕


今日は父の日🤍💙✨

エイミーとウィリアムは、同じブリーダーさんのお家からお迎えしました🐱🎀


エイミーのパパにゃん、Oliverくん🐱🎀

ウィリアムのパパにゃん、Teddyくん🐱🎀

元気かな~~?



エイミーは、Teddyくんが大好きだったから、
Teddyくんの Baby をお迎えしたい~って思ってて~、そして、ウィルちゃんと運命の出会いになりました🎀❇️✴️


ブリーダーさん宅での エイミー(左)とTeddyくん(右)、仲良かったんです🎀❇️✴️




ちょっとだけ空気の入れ換えで窓を開けたら、狭い隙間から外を見ようとする エイミーとウィリアム😽🎀😻


どっちが、上の子かわからないくらい、ウィルちゃん大きくなりました❤️💛💛


❇️❇️Happy Father's Day ❇️✴️
みなさん、ステキな休日をお過ごしくださいね☕
  • 31
  • 44
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ネココさん ネココさん🤍💗🌿🤍💗🌿

見てくださってありがとうございます😊💕そして、そして、お返事遅くなってごめんなさい🙏

ウィリアムのパパは、teddyくんって言うんですよ❣️ モトパパさんとこの teddyくんと名前一緒です🌟

不思議なご縁を感じちゃいますね💗✨✨

ネココさんのお父様、若くして亡くなられたのですね…… 可愛いサラちゃん、会ってほしかったですね😊きっとメロメロだったと思いますよ🥰💕

わが家は昭和の頑固親父で、弱みを見せるのが嫌なタイプ……もっと肩肘貼らずに生きれば良いのに……っていつも思います。年を重ねて丸くなってはきてるんですけど😊💦

ネココさんのネコ好きはお父さん譲りなんですね✨

ネココさん
2020/06/23 11:52

マミーさん🎀 こんにちは♪

ウィルくんのパパはteddyくんというんですね〜✨✨ 親子ショット素敵💗💗
エイミーちゃんとteddyくんのツーショットもあるんだ‼️ なんだか素敵な繋がりですよね〜☘ 人との繋がりを大切にするマミーさんらしいなぁ✨って思いました☺️

父の日〜5年前に亡くなった父のことをずっと考えてました😌💎 
猫大好きな父にサラを見せたかったなぁ☘️

マミーさんのお父様もきっとマミーさんのように優しい人なんでしょうね😌😌💎

>>のりちゃんさん のりちゃんさん🤍💚✨🤍💚✨

おはようございます🥰❣️
パパにゃん🐱🎀めっちゃカッコいいんです🌟
けど、ウィルちゃんは永遠の甘えん坊だと思います😁💕

そうですよね~人間の父親には、花でごまかす私です💦母の日との格差はなんなのでしょうね😅💦

のりちゃんさん
2020/06/22 17:29

オリバーくんもTeddyくんも男の子っぽいイケニャンですね💕💕
最近のウィルくんは、パパ似かな😊✨
ノルもパパ似なんです❤️

そういえば、自分の親には何もしてない😰
マミーさんはお父様にちゃんとしてそうですね😄
毎年、父の日忘れがちです😅💦

マブルークさん
2020/06/22 17:08

レイも尻尾フリフリひたすらお座り💕
ニコは足元で立ち上がって私の足をバリバリ下さいアピール😅💦
ラフィはキッチンに手も届くので立ち上がって覗きながら進捗状況を眺め顎でグイグイせかします😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント