色違い❤️💛似合うのはどっち❓🎵

48837289
ナナの夏物洋服をネットで選んで見つけたけど、二色ある内のどちらか迷いに迷った挙げ句、後で後悔するよりも…と両方買うことに😅
二枚でも普通一枚分のお手頃価格だったのでまぁいいかと😆🎵


❤️💙💛トップ画像と同じピンク系💛💙❤️



🧡💛💙❤️こちらがイエロー系❤️💙💛🧡


ミテミテのお友達の皆様、どちらの色がナナに似合うと思われますか❓



ついでに私の着なくなったタンクトップをナナ服用にリメイクしたワンピースです🎵😃


背中側にスカートの共布でテーピングとレースで飾り、リボン🎀も付けてみました🎵😊

最後の写真、ナナデカいから何だか人間の子供👧みたい🤭プッ


お・ま・け

🐣🐣🐣🐣🐣セキレイ観察日記🐣🐣🐣🐣🐣

母親鳥の愛情で大切に暖めていたセキレイの卵が4日程前に無事に孵化しました🐣🎵

親鳥が居ない間にそっと覗くと4羽孵化しています😄💛

この写真では4羽全部観られないけど確かな鼓動を確認出来ました💘


ずっと観察していると親鳥はちゃんと役割が決まっているようです😃 どんだけ暇やねん😄🤣🤣

左上はお父さん鳥ですが、お母さん鳥がヒナ達の餌を調達しに行ってる間、ヒナ達に危険が及ばないようにずっと監視しています👀
お母さん鳥が帰って来ても巣の近くに人が居たり、危険だと察知したらお母さん鳥に鳴き声で直ぐ巣に近づかないように知らせています☺️


セキレイの事を検索すると孵化してから巣立ち迄大体12~18日位だそうです🎵😄
なので後10日程すれば巣立つ予定ですね🎵💞

無事に巣立ってくれれば良いですが、巣立ってからはもっと危険がいっぱいだと今から心配しています
  • 10
  • 24
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2020/07/02 15:05

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん えっ❗良いんですか❓🎵゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

是非、宜しくお願い致します🙇⤵️⤵️😄

タグつけさせて頂いていいですか?
可愛いにゃん🎵

ナナプーさん
2020/07/02 14:28

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん ムーミンのママ&ピーのしもべさん、有り難うございます😃🎵

誉めて下さってとても嬉しいです⤴️⤴️😄

ミテコレ🎀参加したかったのですが、あまりにも皆様方の投稿が素晴らしいので、うちのナナではとても投稿させて頂く様な写真が思い付かなくて…😅💦

迷ってる間にミテコレ🎀 もう終わっちゃいましたよね😅💦

今晩は😊
全部めちゃめちゃ可愛いです🍊
今更ですがミテコレ🎀に出して頂きたいです。

noceさん
2020/06/29 12:50

はーい🤗✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳