雨ばっかりで困っちゃうよねぇ

2281561
雨の日は、普段よりねんねの時間が長い気がします。

ミニマムそら

1ヶ月で300グラム増量。

もうすぐ生後3ヶ月。
ようやくドライフードを食べられるようになりました👏

それまでは、
ふやかしたフードとドライフードを混ぜた上に、ミルクをかけるという、
おぼっちゃまっぷりを炸裂していましたが、

何気なく、ドライフードに、ミルクで朝ごはんにしてみたら食べたので、
昼は、ミルクも卒業✨と思ったのですが💦


ワン!・・・ワン!

😒明らかに呼ばれてる・・・・・。

ミルクはどうした!かかってないぞ!

ということで、
ひとまず、未だ粉ミルクは無いとだめらしいですが、ドライフードは食べるようになりました👍

ちっ、手のかかる坊主だ😑

よし、
秘蔵写真を、公開してしまえ!

ふふふふふ

昼寝中の

ミニマムそら様

  • 6
  • 25
  • 11
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R.Sさん
2020/07/05 07:15

>>Y.Yさん 先代犬もやっていたので、生まれ変わりかと思いましたよ🤣
小さいときはやまともやってたけど、今は全くやらなくなっちゃいました💦

R.Sさん
2020/07/05 07:13

>>らっくすさん 無駄吠えしない割と静かな子ですが、無言でこういう事するので、家族を笑わせてくれる癒やし系?ですよ〜😆

R.Sさん
2020/07/05 07:11

>>のりてつさん 小さいのに、いたずらはダイナミックで、
コラッ!と怒ると、にこーっと満面の笑みでこちらを見つめる、計算高き男です😂

R.Sさん
2020/07/05 07:07

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 一生懸命やまとの真似をしようとしてる感じだけど、やっぱりミルクは欠かせないのかな〜🤣
まだまだ赤ちゃんだよね〜

R.Sさん
2020/07/05 01:20

>>レオピさん 足が長くなってきたよ😊
もふもふで隠れてる足で、ケージ内からいたずらしてるよ〜🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R.Sさんの最近の投稿

やまとくん

写真
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳