あっつぅ~い!!

今日は2ヶ月ぶりにドッグランへ行ってきました♪

先週も行こうとしたんですが…、道半ばで雨が降り始め断念。


来た道を傘をさしてトボトボ戻るはめになりました。

でも今日は曇りで日差しがまだ出ておらず、チャンス!

朝一番で行ってきました♥


相変わらずの一匹クンクンタイム。広いランを隅から隅までチェックしていきます(´・ω・`)


ワンコも休日とあって朝イチでも結構いたけれど


微妙な距離感…😂

そして朝だからかテンション低めね(´・ω・`)


アグロに警戒心丸出し、吠えまくり唸りまくりのチワワちゃんだったけれど

アグロも応戦して気がついたら何故か仲良し。

うん、まぁそういうこともあるよね。

走って

走って(近い🤣)

走って(やっとノッてきた)

さすがに暑さでバテしましたw

また雨続きみたいだけど来られると良いねぇ~。
  • 10
  • 41
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>niniっ子さん ありがとうございます💕私も自粛自粛で暫く人に会っていないのでお話できたら嬉しいですね♪またコロナの影響で外出厳しくなりそうな雰囲気もありますけどね😢

シュクルちゃんはぽっちゃりなんですね。
全然そんな風に見えない😳
でもママだっこ~の写真を見ると、歩くより抱っこの方が好きなのかな~??
アグロは場合によりますが、基本的には自分の足で歩きたい(クンクンしたい)ようです😆

色々な表情を見ていると、ああ、コレうちの子に似てる!って必ず出てきますよね❤
それをまた、ミテミテで見つけるのが楽しい♪

毎回コメントつけてくださるniniっ子さんとシュクルちゃん、またお写真楽しみにしていますね❤

niniっ子さん
2020/07/03 08:39

おはようございます(*^^*)
アグロママと近くに住んでいるんだったら、お会いして、ゆっくりお話したい気分に、よくなります💖💖💖
アグロちゃんは、シュクルとお顔が似ているから💕
すごく親しみが😆💕
でも、スタイルはアグロちゃんが抜群に良いですからね✨✨✨
シュクルは、ポッチャリタイプ(笑)(笑)💦

>>niniっ子さん 三回でいけたのであれば素晴らしいですよ😲
うち何回だろう・・・今年に入ってからですからなにせ😅
同じドッグランでもその日によって面々も違いますし、気が合う子が必ずいるとは限らないですから、お友達と駆け回るのはなかなかハードルが高そうですよね🤔
うちのも未だに、一時間中の2分くらいしか追いかけっこしている姿は見ませんw
殆どはクンクンか、私の後ろをくっついて歩いてますw
上手に挨拶できるようになったら、段々遊び方もマスターしていくんではないかしら~♪
楽しみですねw

カフェは確かに動き回ってる子はいなさそうですもんね。
美味しいものもあるしw
ゆっくりと、関わり方を学んでいけたらいいですね!

niniっ子さん
2020/07/02 19:29

アグロちゃんは、一緒に駆け回ってくれるんですね💖💖💖
シュクルも、そうなって欲しい〜💕
先は長いと思います😅

niniっ子さん
2020/07/02 19:27

3回目にして、やっとですよ💦
他のワンちゃんが、優しかったから…おしりの匂いを嗅がせて、鼻こっつんして…。
少しだけ、他のワンちゃんと平行に歩いて…の段階です。
まだまだ、戯れたりはしないです😅
少し警戒中ですかね。
ドックカフェは、みんなお利口さんに座っているからシュクルも大丈夫だけど、
ドッグランは、ワンちゃん同士が吠えあっていたら、逃げて来て私に抱っこです。

初めて行った日は、固まって動けなかったから、進歩ですよね😉
社交的というか…争いを避けたいタイプかもです。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アグロのママさんの最近の投稿

アグロちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント