メルちゃん。シャンプーカットDAY

ジメジメしてきた今日この頃。

ボサボサになったメルちゃんの腹毛と尻毛のカットを私の素人カットではかわいそうな状態になってきたので、プロにお願いしてきました。

その間ルナちゃんは公園で遊んで、あとはお留守番です。


おかしゃん。
るなは行かなくていいんでしゅか?

るなもメルしゃんと一緒がよかったでしゅ。





お?
ここはもしかして??



久しぶりの公園だぁ〜ヽ(´▽`)/



あれ?

人がいっぱいいましゅね。



おかしゃん。
るな、おりこーだから、わかってましゅよ。


今日は、フリーにはなれないでしゅね。

しかたがない。


クンクン嗅いで遊びましゅ。




でも。
いいなぁ〜。
るなもサッカー入れてくれないでしゅかね。。。




ちぇ。

やっぱりダメでしゅね。

おとなしくかえりましゅ。





おかしゃ〜ん。

メル、キレイになりました〜✨✨


みてみて♪

おしりもバッチリ👌



しっぽも可愛いでしょ💕



メルしゃん。メルしゃん。
お帰りなしゃい♪

クンクン。
いいにおいでしゅ💕




うふふ💕



紫陽花とおしり💕



ルナとおしり💕



おしり💕


おしり好きのおかしゃんによる、おしりオンパレード🐶

プロはさすがだなぁ〜✨




メルちゃん。
お疲れ様😴😴😴
  • 9
  • 20
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2020/06/30 22:35

>>Cool Aceさん クルクル仲間なんですね❣️
メルは超絶クルクルしています😆
だから、私がお尻の毛を切ったらとんでもない状態になってしまい💦
プロに任せたらなんて可愛い🍑尻💕

ルナはストレートっぽいので、ブローも楽ですが、メルは時間が倍かかります。
ストレートの方がなんだかカッコよく見えますが、飼い主的にはモジャモジャカールも可愛く見える親心💕
カール仲間がいて嬉しいです🥰
アリスちゃん、虹の上からメルを見守っててね〜✨

ルナは、珍しく諦めが早かったです😆
でも、名残惜しそうにサッカー集団を眺めてました🤣

Cool Aceさん
2020/06/29 23:11

メルちゃんお疲れさま😊

るなちゃんとポチャくん揃ってお出迎え🐕🐕💓

メルちゃん、クルクルカールで可愛いね💓💓
ゴールデンはサラサラの子とクルクルの子がいますね🐶💓
先代犬のアリスもメルちゃんと同じクルクルでした😄😄

るなちゃんもお利口さんに公園でお留守番出来て偉かったね😊💓

かこさん
2020/06/29 18:59

>>ユメさん メルは毛量も多いので、さらに1.5倍増に見えました😵✨
トイプーもシャンプーしたらいい香りが漂いますよね😊💕
我が家は帰ったそうそう、メルのいい香りに包まれました😆そして、2匹に囲まれるメル🐶🐶🐶
たまには、プロにお任せするのもいいなと思いました✨

お財布は痛いけど😂💦

かこさん
2020/06/29 18:55

>>ばっちゃんさん お久しぶりの登場です😆
メルのお尻にメロメロになってる変態飼い主です🤣
ルナは、口で言ってるだけで、ポチャとつるむと我が家の暴れん坊将軍です😂
写真だとお利口に見えるんだけどなぁ〜。笑

メルからいい匂いがプンプンしてたので、どこ行ってたの〜。って興味深々でした😁
やはり、匂いには敏感なようです🐕❣️

かこさん
2020/06/29 18:51

>>ちぃちゃんさん メルちゃん、相当疲れたみたいで、帰りの車中もウトウトしてました🤣
ルナは、、、
口で言ってるだけで、実際には暴れん坊将軍です😅
写真だと、お利口に見えるんだけどなぁ〜。笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント