ぼくの新車❤でお出かけ🎵

102724131
福母さんドライバーズスクール🚙で免許とれたし🎵
ママに新車買ってもらったしペーパードライバー
卒業だーい⤴️


カート購入して、家の中で試しに乗せてみたら
喜んでくれたよー😍


26日(金)、高山は大雨☔~💦
予定変更して、とりあえず近くの公園⛲に😍
コンクリートの上ではカートに乗って~



芝で走ったり池の周りを歩いたり‼️
楽しめました😊

27日(土)、晴れ⛅曇りの予報のため家族みんなで
桶狭間公園⛲ (えー?また公園?🤭)




今川義元が馬をつないで休憩した木に触れると熱病に
なるので触らないようにと書かれてありました😱
説明など読まない私はさわる前に母に教えてもらって
良かったヽ(^o^;)ノ

信長が義元の首を洗った池…💦ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


28日(日)は夫婦でお出かけしたので、じぃじとばぁば
にチロとお留守番してもらいました~(´∀`)

帰宅後、数年ぶりの再会の喜びをしてくれてから
お散歩~⤴️
今日はMダックスのミックス犬ちゃんと❤️
相手の方が吠えまくっててチロは後退り…💨

自宅近くで枝をゲット❤
禰豆子の真似して、呼吸整えて~⤴️

癒しの呼吸❤184(いやし)の型~‼️なんちゃって😆



訪問、リアクション遅れててごめんなさーい😍

皆さんの投稿とっても楽しみにしています😆
しっかりと読みたいので時間のある時にのんびりと
マイペースでお邪魔しますので宜しくデス❤
  • 13
  • 38
  • 0
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ピピハピさん ピピハピさん、こんにちは❤️
はい!新車気に入ってくれて良かったですね✨
この時期はコロナと天気でなかなか遠出できず
秋が来るのを待ちます🎵

削除されました

>>タマコさん タマコさん♪こんにちは(人´ з`*)♪
忙しい毎日なのに遊びきてくれてありがとうね🤗
そうなの!新車~♪
これなら、お出かけしてもフリーズしてるチロを引きずって肉球剥けたり、抱っこしなくて済むから行動範囲が広がったぞ~⤴️
のんびりお出かけできる季節が待ち遠しいわ…😆

>>R.Sさん RSさん、こんにちは❤️
はーい!早速ドライブしてきたわん!😆
そうなのよぉ、天気が邪魔だわ…💦
暑いし、突然☔降るし、天気予報も当たらんし。
早く涼しくならんかなぁ❤

>>noriさん noriさん🎵こんにちは👋😃
あはははは🤭そそ、税金も保険も、更に車検もいらない新車~😆noriさん笑える🤣
関ヶ原!子供の、頃に行ったことあるう😆
近くに🍓狩りがあって、お弁当持参で🍓狩り出来て1日のんびり過ごせるの!
色んな武将像たちがあって、作り物の馬に乗って写真撮ったわ🤣楽しかったな☺️
いま、またブームになってるのかな?❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チロちゃんママさんの最近の投稿

チロルくん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント