クロちゃん、ユキちゃん、シロちゃん、ココアちゃんの順番で(💦)

912123
本日夜の8:00から昨日出来なかったシャンプーをしました。
勿論楽な順番でクロちゃんから、拍ちゃんの涎でベタベタだったので先週シャンプーしましたが、ミルクがまだ出るのでお腹がベタベタに成ったのでお腹中心にシャンプー。
次はおむつが取れないユキちゃん、おむつをしてる性でおしっこ臭いと💩が毛に部分部的に固まって
る、おまけにシロちゃんとココアちゃんが背中、その他の場所をアグアグで涎がいっぱいなので綺麗綺麗に体全体をシャンプー。
次は一番面倒なシロちゃん、何故か何時も静かにシャンプーをさせてくれません、よって本日は画像無し、代わりにお着換えした画像のみです。
最後は我が家に来て初めてのシャンプーのココアちゃん、やはり初めてなのか?チョット落ち着きが無いけど普通にシャンプーが出来ました。
4匹のシャンプー、拭き取り、ドライヤーで乾かす、流石に4時間近くは効きます、これから400m程の散歩をして寝ます。
  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2020/06/30 13:01

>>ミカリンさん 汗だくで疲れました、次回は2匹ずつにします。

ミカリンさん
2020/06/30 09:47

本当にお疲れさまでした(*^-^)ノ

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント