遊びに行くはずだったのに😥💦💦

39837248
午前中パパがスーツを着てないとラフィはひたすらストーキングです👍💕
ソックスを履くのを見ると玄関に直行😍💕
その騒ぎにニコはギャンギャン‼️
さらにレイもキャンキャン‼️
一度ランに連れて行くとその後はこうなっちゃうから面倒😩💦

今日は違うパン屋さんでランチ💕雨、強風の予報だったけど風も無し、午前中は雨も無し😅💦
じゃあ遊べるかなと👍💦


オイラたちも来たんさ〜💕
しかし食べてると大粒の雨が😨💦💦
屋根付きの席だから濡れないけどこりゃあダメだな😓💦

すぐに帰るのも残念だから向かいのビバホームへ👍💕
ラフィはチビたちが来ると車内環境が悪くなるから(狭い😅💦)毎回嫌がります😓💦
ビバホームのライドは大好きだけど一度全員で乗せたらやはりラフィからクレームが😓💦
兄さん落ち着かないからライド楽しくないらしい😅💦
そこで今日は小型犬用にチビたちを乗せて二台で👍💕
オイラが先に行くんさ〜😠💦💦とジタバタするニコはうるさいがなんとか買い物もできる😅💦
すれ違いざまに至近距離で思い切りチワワくんに吠えられたニコ😳‼️
ヤバッと思ったけどしょっぱい顔してスルーしました💦
良かった💦喧嘩にならなくて😓💦
未就学児数名にやたらと手を突っ込まれ触られまくりになり閉口しましたが困り顔をしながらも耐えてくれたニコ💦好きにさせるレイ😅💦
ビビったわ😅💦良かった〜💦
ラフィサイズだとさすがに親御さんと来て「触っていいですか⁉️」って言われるけどチビたちは普通に手を出されます😓💦
アレンだったら血をみたな😅💦
ホントはラフィが一番安全なんだけどね😅💦

レイちゃん途中から楽しくなってきちゃったらしくルンルンで乗ってました👍💕

結局雨はひどくなる一方で帰宅しましたが満足したのかいそいそとリビングに向かうチビたち👍💕
なんだか納得のいかないラフィ😓💦
3時すぎには雨も上がってうっすら青空も見え隠れ😅💦
タイミングズレたな😓💦
仕方ないから都知事選の投票にラフィを連れてお散歩代わり😅💦
投票所の前に縛っておいて出てきたらおじいちゃん、おばあちゃんたちに囲まれて愛でられてました😅💦
まぁこれで今日はお茶を濁して🙏💦
明日こそ1日雨みたいよ😓💦
  • 19
  • 25
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/07 00:02

>>モヤさん モヤさん抱っこできるんですか😳⁉️
すごいなぁ💦
ラフィが8キロこえたらもう私は抱っこできませんでしたね😅💦
ニコなら何とか😓💦

マブルークさん
2020/07/07 00:00

>>真琴さん そうなんだよね😅💦
わかってるんだけどね😓💦

モヤさん
2020/07/06 22:09

そうですよね、どんな状況だろうと、
噛んだ犬が悪くなってしまいます😥
飼い犬を守れるのは、飼い主だけなので、
人や犬が急に近づいて来る時は、ルイを
抱っこするようにしています😂
そうすると、「ダメだって」とイヤな顔を
されることがあります💦
ホントに難しいですね😓💦

真琴さん
2020/07/06 22:00

そらりゃ
考えないと😭

マブルークさん
2020/07/06 21:58

>>モヤさん そうなんです😅💦
若いお母さんが後ろでニコニコしてたけどパパ曰く「うちだったから良かったけどあの子今に痛い目に合いそうだな💦でもどこかで学習しなくちゃね💦
しかし相手の犬がかわいそうだなぁ💦何の罪もないのに😓💦」と言ってました😓💦
以前同じようなことがあって「いきなり手を出すと危ないよ」と子供にさとし、親御さんにも「みんなが大人しく触らせるわけじゃないから💦」とやんわり伝えたらすごく嫌な顔をされたことがあります😓💦
難しいですね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント