気まぐれ画廊④~願い事メーカー明日の七夕に向けて🎋~

こんにちは✨

マミーです💗❇️✴️

今日の午後は急な私用で、お仕事お休みをいただきました。
久しぶりに、こんな時間にミテミテです😻🐶


明日は七夕🎋です。

わが家も願い事メーカーやってみました🌟❇️✴️


エイミーの願い事🌟

エイミーは、十分力強いよ~🌟❇️✴️
ホントに健気で利発で、自慢の姫👸

ウィルちゃんの願い事🌟

🤣🤣🤣
お毛毛伸びるまで待ってね💦💦


マミーの願い事

愛されるお婆ちゃんを目指します🙏💕

そして、気まぐれ画廊④です。
マミーのお願いの もう1つです🌟

お友だちの のりちゃんさんのノルくん、
昨日で FIP治療薬 MUTIAN投薬84日間が無事に終わられました💗❇️✴️
のりちゃんさん、ノルくん、お疲れ様でした‼️
これは、もちろんお写真📸


ここから更に 84日間、お薬なしで何もなければ寛解。最初の3日間は大きな山だそうです。

心から、寛解をお祈りしています🤗❣️🌟


ここから、84日間かけて、鉄筆でひと彫りひと彫り、画用紙を掘って、ノルくんを仕上げます🌟
気まぐれ画廊④は未完成からのご報告になりました🤍ご了承下さい🙏✨



MUTIAN治療に役立てもらってるリボンチョーカー🤍🎀🤍🎀🤍🎀
MUTIANが国内認可されて、保険適用になってすべての子たちの命が助かりますように🙏❇️✴️



九州地方の豪雨……日本列島🗾、ずっとずっと大変なんですが…
平穏が皆さまの元に訪れますように、お祈りしています🙏❇️✴️


願いが叶いますように🎋🙏❇️✴️
  • 28
  • 32
  • 0
  • 1
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>しらたまママさん しらたまママさん🤍🌻🌱🤍🌻🌱

こんばんは🌟❇️✴️
ウィルちゃん、短毛スタイルもお茶目でしょ🤭⁉️ 最初は、残念過ぎて凹んでたんですけどね😅💦💦

ノルくん、のりちゃんさん、84日間、MUTIANを処方して、とっても元気です♪ 残り、78日ほど……これで数値に異常がなければ寛解です💛💛💛

薬なしなので、多くのかたは、後半の84日の方が不安だと仰ってるんですよ……集中しないと変な方向に掘ってたりするから、私も頑張って鉄筆で描いて応援しようと思っています🤍💗🤍💗🤍

>>ネココさん ネココさん🤍🌻🌱🤍🌻🌱

寧々ちゃん、84日が終わりました‼️検査結果待ちなんですが、すこぶる元気なので、寛解期待❇️✴️です💛💛💛

リボンも可愛いのが多いです🎀
サラちゃんのロングヘアでも、十分映えるチョーカーだと思います🤗💕

多くの子がMUTIANを入手できるような社会になってほしいって、心から願ってます🌟❇️✴️

ウィルくん、モフモフなら十分華やかなのに🤣🤣🤣ちっちゃくなったウィルくんも、かわいいよ❤️
ノルくん、FIPの子だったんですね。84日間よく頑張りましたね。そーかー、そんな願いがこもった絵だったのね。願掛けですね!マミーの思いが届いて寛解しますように!!

ネココさん
2020/07/09 14:33

🎀大好きなリバティ柄のチョーカーがいっぱいで、目移りする〜😍😍

寧々ちゃんの闘病日記も、拝見させてもらいました!
本当に長い道のりでしたよね🌱
寛解✨✨もうすぐですね😌🍀
ノルくんも頑張っているし応援します📣

>>ネココさん ネココさん🤍🌟🤍🌟🤍

calicoさん、見つけて下さって嬉しいです🤩❣️
チョーカーも可愛いんです🎀🎀🎀

寧々ちゃん、あと2日で寛解です❇️✴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント