THANK YOU‼️

38824484
術後服も、すっかり板についてきました
レスリングの服に見えてきた
肝臓の数値の事は、たくさんのアドバイスを頂いて、
きっと大丈夫な気がしてきています。
粛々と、8月に検査を受けて、またその時の結果をみて、向き合っていきます。
眼の事は、フードを変えてみようと思います。
これまた、たくさんのパイセン方が、SOSを受け止めてくださり、情報をたくさんたくさん…下さいました。


🌼ほんとうに、ありがとうございます🌼

今日まで休暇をとってるので、ホームページ見たり、問い合わせしたりを、早速進めはじめています。
当のかんたは…手術後から、💩をお見事にトイレでしなくなり💦、あとは、心なしか甘えんぼうさんに。
きのうまでは、動きがスローだったのが、
日にち薬で、きのうより今日は、また元気に。
ボールといえば、かんたは、赤 黄 青の3個のボールの中では、ぶっちぎりで黄色ボールばかりでセレクトして遊んでいたのが、術後は、術後服と同じ色のボールを、セレクト。なんでや⁉️
ほんまに、なんでや⁉️
哀愁の後ろ姿…やはり、ALSOKにみえてくる🤭
かんたバス♨️に、
スヌーピーと、しろちゃん2号(別名 おおうさぎ)←(あまり好きではない様子)を、投入。
自らも入りたいと、わんわん言い出したので、
低くして、
ほれーっ!お望みどおりや。良かったな〜。

本当に、たくさんエールやサポートを、ありがとうございました🌱


※九州地方の皆さん。うまく言葉になりませんが、
案じています。
  • 25
  • 56
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/07/08 14:36

こちらにもありがとーう!!!
乳歯28本ですからね・・・
先代の時もそんなに生え変わった
記憶ないので私も謎だらけです♡

らっくすさん
2020/07/08 13:45

>>タマコさん 乳歯のことですが、お迎えの時はテンパり半端なく、
渡された乳歯は2本だけ!!( ; ロ)゚ ゚
謎なんです…。ワタシにも。抜糸の時に聞いてみようと思ってますが、あとはすべて、
はえかわっとるのか〜(´・ω・`)?
バカ母です。

背中の はみげは、タワシのよう(笑)

タマコさん
2020/07/07 23:58

すごくおふたり頑張ってらっしゃいます
(;A;)
同色ボールの件は摩訶不思議‎( ⊙⊙)!!
でも激しく痛がったりすることも無く
手術は大成功だったようですね⤴︎ ⤴︎⤴︎
よかったです。(゚うェ´。)゚!!
乳歯は一度に全て抜いてもらったんですか?
もうすっかりモフおは、
グラグラ期通り越して全く動かず
今は二枚歯モード突入なので
このままだと多数の抜歯が
必要だと思うのです〜

息子ちゃんもさぞ心配されている事
でしょう(><)!ガンバレー
かんたくんの背中のはみ毛がね、
もう愛しすぎるのです・・・♡

削除されました

らっくすさん
2020/07/07 18:39

>>R.Sさん 我が家のアルソック。1日一回は、脱がせてやり、ブラシをかけてあげると、スッキリ🌱みたいな顔してます…が、また、装着させられる😑
もう少し もう少し。
💩は、今日も、トイレ以外で、ポトン ポトン。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 らっくすさんの最近の投稿

かんたくん

ブログ
  • 74

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント