エヴァーフレッシュ🌿🤍🌿🤍

こんにちは🤍🌼🌿


エヴァーフレッシュをお迎えしてご機嫌なマミーです🤭❣️

観葉植物🌿大好きでしたが、十数年以上大きく育ててきたスパティフィラムや、ポリシャス、猫ちゃんには🙅🆖⤵️なものばかりで……お別れしました😢
ポリシャス🌲こんなに大きく育ってたんですが……💦

もう観葉植物は置かない…と思ったけど、エバーフレッシュは大丈夫と知り、欲望に負けてお迎えしました🌿🤍🌿🤍🌿


エイミーもウィリアムも、バクバク😋🍴💕し始めて、葉っぱが丸坊主になりそうです🤣💦
死守せねば~~😣💕💦


そうそう、今朝、修汰くんのオカンから
🌱🌻 ひまわり日報 🌻🌱が届きました💌


豪雨にも負けず、強くしなやかな オカンと栗鼠さんの ひまわり🌻💓元気をもらったよ~😀💕💕💕



皆さん、まだまだお天気不安定です。お気をつけてお過ごしください🤍🌼🌿🤍🌼🌿
  • 37
  • 75
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/07/15 16:29

私も明るいところで育てたくて中庭の見える廊下のサッシ越しに置くとニコが鉢の土をいじくり回して汚すので結局届かないボードの上で光も当たらず😓💦
だから徒長して2メートル近くなり剪定してばかりで幹も太くならず不安定な形の悪い物になってました😓💦

>>xiaさん xiaさん🤍🌿🤍🌿

こんばんは🌟
お部屋に緑があるだけでも、癒しの空間に変身しますから~やっと気に入ったエバーフレッシュをお迎えできて嬉しい反面、ウィルちゃんのガブガブ攻撃に、鉢はひっくり返るし、葉っぱは食いちぎるし……落ち着くまでエバーフレッシュは、一時、避難させることになりました😅💦💦

引き続き、祈ってくださると嬉しいです🙏💓💕

>>マブルークさん エバーフレッシュの成長より、ウィルちゃんが食いちぎるスピードが早くなって😅😅😅
日中は雲空を良いことにベランダへ、晩はランドリールームへ避難……リビングに飾るどろこじゃなくなってます🤣💦🌿

xiaさん
2020/07/13 23:01

緑🌳が家にあると日常に彩りが加わりますね✨✨
エバーフレッシュは美味しいのかな?😅
たしかにネコちゃんが好きそうな葉っぱ🌿
葉っぱのご無事をお祈りいたします🙏

マブルークさん
2020/07/12 20:28

枝分かれしないでひたすら伸びるので鉢ましが大変で途中からカットするようにしましたが上にしか向かわない子でしたね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント