痛恨のミス・・・と思いきや🤣

341866
術後のやまとに沢山の温かいメッセージありがとうございました🙇‍♀️

手術後一夜明けまして、

朝は、ハウス内でぐったり😲

と、思いきや いじけてるだけでした😩
リビングに出したら、傷口はいいのか!?と心配になるほどパワフルでした🙄


おぱんつやまと
元気に本日✨復活✨いたしました👏👏

ミテミテの先輩方は、術後服でカッコよく術後生活を送ってらっしゃいましたが、

我が家はおぱんつ姿✨

おぱんつ好きなやまとらしいなぁ〜😅

さて。
昨日気が付きました💦
フォロワーさんからのコメントで🤭
女の子用の紙おむつの存在を😲

①しっぽが通せる介護用のおむつ
②胴回り 40センチ 体重 5キロくらい

を目安に用意しました。
パッケージには、
「おもらし 介護 おでかけ 術後のケア 生理のときに」
ってあるだけで、男も女もなかったのに💦💦

術後、ふとみたらトイレにおしっこが。

不思議がる私に娘が
「だって、やまとのち○ち○、おむつから出てるもん🤭」

そして今朝。
1度、おむつ外して💩させてあげなきゃ、と思っていたら、トイレで💩の構え!

ありゃ〜、外す前に💩しちゃった💦
と思っていたら、
トイレに💩が!

結果オーライですが、
術後服だったら、傷口を守るだけでなく、見た目も良し、トイレも着たままできるのでしょうが、

やまとのトゥイーティーおぱんつも
✨コスパの良い術後おぱんつ✨でありました!
やまとには、こっちの方が似合うね🤭🤣🤣
  • 13
  • 26
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R.Sさん
2020/07/28 11:18

>>らっくすさん 痛かったろう、怖かったろうに、私がお迎えに行ったら、尻尾を360度回転して喜んでくれて、獣医さんにも懐いて、お利口さんです✨
あれ以来何故か、私に甘えてくるようになりましたね😍それまでは、お姉ちゃん子だったのですが。

おぱんつもやまとの身体の一部となり、日々過ごしてまいりましたが、ついに抜糸を終え、残りのおパンツはそら様にお譲りすることとなりました☺️

らっくすさん
2020/07/26 09:01

おパンツ姿に、なんだろ、愛しさを感じて、涙腺がゆるゆるになりました😭
おパンツにせよ
術後服にせよ
訳がわからぬまんま、がんばる彼等は、
底無しに愛おしいです。
やまとくん、ホント、偉かったです。

R.Sさん
2020/07/21 16:23

>>チョコテテキュンパパ&ママさん おむつ小さかったみたい〜🤣🤣🤣
でも、おむつの中でしちゃったらきれいにしてあげるの大変だし、傷口もしみちゃったりしそうだもんね、結果オーライだ🤣
でも、笑った🤭🤣

R.Sさん
2020/07/21 16:21

>>レオピさん おむつの中でされちゃったら、毎回キレイにしてあげないとならないから、結果オーライだけど良かった🤭
もう外して大丈夫そうだけど、そらがやまとのおパンツを狙ってて、まだやまとはおぱんつやまとのままだよ(笑)

元気で何よりです⤴︎⤴︎✨✨

術後服でなくてもいけそうなんですね❣️
おパンツでいけるなんて☺️

おパンツからおティンティンが出てたんですか❓❓
Σ੧(❛□❛✿)エー
やまとくん🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R.Sさんの最近の投稿

やまとくん

写真
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント