花菖蒲が綺麗に咲き誇ってたよ🎵🏞️

43626289
コロナ騒動が起きてから久々の三人でのプチドライブ🚗💨です🎵😄


コロナ騒動の前はいつも公園内のベンチでお弁当や缶ビール(運転する父ちゃんは勿論お茶のみ)飲んだりしていましたが、今回は感染予防対策でアルミチェアを持参し、トランク全開にしてテーブル代わりにしながらの昼食です😅💦



コロナ感染を避けて暫く訪れていなかった苫小牧の錦大沼公園へ、久しぶりにドライブ兼ねて行ってみると丁度花菖蒲園の花菖蒲が満開でした💮


花言葉を調べてみると、これからの私達に勇気と希望を与えてもらえそうな花言葉でした🍀☺️⤴️⤴️


下の写真はハズキルーペを頼りに凄く下手っぴで恥ずかしいのですが切り抜き加工です😅💦






最近ナナの洋服作りにハマってるナナ母ちゃん、前回のワンピースと同じデザインなのですが、型紙の袖ぐりを若干小さくして、後ろのリボン🎀も前回とは少しだけ違います😄

前回のワンピース

今回のワンピース

父ちゃんに見せると

父ちゃん…「ナナにはオレンジ似合わないなぁ🤔モデルもあまり可愛くないしぃ…😁⤵️⤵️」だって

父ちゃんの言葉に落ち込むナナ😭💦💦


そりゃ確かにミテミテのお友達のような可愛いさはないかもだけど、親バカの母ちゃんにとってはナナの全部が愛しいんだからね😤💗🥰
  • 9
  • 36
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2020/07/19 16:58

くるみちゃん💕くるみママさん💗
こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪

いつも有り難うございます😊🎵

久しぶりに家🏠️から車🚗で1時間ちょっとの苫小牧へプチドライブ行ったら、偶々花菖蒲が満開時期でとてもラッキーでした🎵😃💗

切り抜き加工って目は霞んで来るし凄く疲れますよね😅💦
皆さんよくあんな細かい作業されるなと感心します😆😆😆

今回のオレンジ色のワンピは父ちゃんには不評だったので投稿するのもあまり自信がなかったんですが、くるみママさん誉めて下さってとっても嬉しいです🎵💕

皆さんお優しいから調子に乗ったところでまた次回作頑張る気でいます💪😁🎵

くるみママさん
2020/07/19 13:44

ナナちゃん💞ナナプーさん💕
こんにちは~☺️✨

久々のドライブ🚙ピクニック楽しかったですね✨💛😄お花も綺麗で✨🌼お天気で気持ち良さそうです❣️☺️

ママさんの写真加工全然分からなかったですよ👍
お洋服も丁寧に作れちゃう方だから器用なんですね☺️👌私がやったら…ガタガタ😅

今回のワンピースも可愛いですね~💛😄
オレンジ凄くナナちゃんに似合ってますよ❣️💕
夏らしくて素敵です💓

ナナちゃん💞ワンピース👚とっても可愛いから沢山着てね🤗💛そしてこんなに上手にお洋服👚作れちゃうママさん💕尊敬です👏👏👏

夏みかんさん
2020/07/18 23:50

袖が二段になって見えるのは、ただの肩上げだよ~!タックを一つ入れてるだけ!!
前側は、ひもで留めてもいいし、私が使った樹脂ホックは100均ので、工具なしでパチンとはめ込むだけなんですよ!!…実は簡単
でも、買った方が早いよね😆😆😆
私も、お買い得なヤツは買っちゃう😁😁😁

ナナプーさん
2020/07/18 22:19

>>夏みかんさん え~っ⁉️😳ほぼ直線にしてもお袖の二段になってるデザインとか、前側のボタン付けも全然やった事ないんですよ~😅

浴衣👘はやっぱり無理❗🤣🤣🤣

夏みかんさん
2020/07/18 21:42

あらあら、浴衣はほぼ直線で、形さえ取れてればとっても簡単なんですよ!
ナナちゃんの服の可愛いレースやギャザーの方がよほど大変だよ~😍😍😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント