早く梅雨明けしにゃいかにゃ☀️

みなしゃま💓こんちゃヾ(๑╹◡╹)ノ"💕

昨日は眩しいほど晴れたでしゅ☀️

ぼくちゃま☀️まぶちいけど2階のキャットタワー🗼からお外をながめてみてたでしゅ☀️まぶちい😻

そちたら✨ピンポ〜ん✨って誰かきたでしゅ✨✨

1階にダッシュ💨
隠れてじっとみはっていたでしゅ👀
クローゼットを替えにきた業者しゃん👀
もう終わったでしゅか❓
来客用のベッドの下からみはっていましゅ✨
大丈夫でしゅか❓

おかえりになったみたいでしゅねヽ(*´∀`)

んじゃっ💓ちょっと✨えちゅぺちゃん💕になってみたでしゅよ💕

この前作ったスタンプでちゅ😘

みなしゃま💓1週間がスタートしましたでしゅ☀️
今週も体力✨免疫力✨あげて✨がんばって〜でしゅ✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
  • 36
  • 95
  • 2
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2020/07/22 06:54

>>みっちさん おはようございます🥰

みっちさんのお宅のようなクラシカルな雰囲気も好きで以前暮らしていた家はクラシカルな感じでした

だんだんスタイリッシュな雰囲気は若返りになるような気持ちでどんどんシンプルになって。。
自分自身も飾らなくなって自然と調和して🌿
楽に生きるスタイルになってきましたよ👍
健康1番ですね✨✨

ミニのホットプレートも手軽に使えて良かった❤️
付属の木べらはなんとなく✨キズがついてしまいそうなので✨✨キッチンペーパーを厚手にして水に浸して焦げないうちにさっと拭きとっていますよ✨✨

ではでは✨梅雨明けまでお天気安定しませんが💖
夏本番までもう少し❤️元気だして行きましょう🙌

みっちさん
2020/07/21 17:44

本当に気持ちのいいロケーション、エスペランサくんも雲が動く様子など、眺めていてて楽しいでしょうね✳️
アロマママの素敵な暮らし〜憧れます🌸🌼🌸

チーズフォンデュは大好きなので早速明日にでも実行してみます🧀
このホットプレートはお洒落なデザインなので出しっぱなしにしていてもいい感じ❣️
手軽に使えて便利ですね🍆🌽🍅🧅🥕

アロマママさん
2020/07/21 16:54

>>ライムmamaさん ライムたん🍋✨
こんにちは〜✨🍉
メッセージありがとうでしゅ😊💕

ほんとにあちゅいでしゅね❤️
ぼくちゃまんちは✨坂のてっぺんにあってね✨
風通しがしゃごすぎるんだ😅

お写真に写ってる先に富士山🗻が見えるでしゅよ
ライムたんの富士山🗻はビックサイズで
ぼくちゃまんちからは🗻スモールサイズにゃんだけど❤️夕陽を浴びた富士山🗻はうっとりしちゃいます

富士山は魅力的でここに住もうってママが思ったのは富士山が見えたからなんだって✨✨

ライムたんちのビックな富士山🗻のほうがリアルいいからライムたんちへお泊りしたいでしゅよ〜🥝✨

アロマママさん
2020/07/21 16:42

>>イングリッシュラベンダーさん イングリッシュラベンダーさん💜✨

メッセージありがとうございます🥰

エスペランサ✨の名前なんですが✨
昨年のクリスマス🎄にミテミテのみんなと南極ツアー🐧へ行ったんですよ✨✨ 
クリスマスムービーなんですがね💖
アップしてあります💕
エスペランサは先代ルビーの弟になる血縁の子で✨
11月に産まれてすぐの時にお迎えが決定しました💓
そしていろいろ考えて✨エスペランサ✨と名付けました💖
その後✨南極ツアーのムービーを作成していましたら✨✨なんと✨✨南極の地図に発見しました❣️
南極にポルトガルの基地が存在して✨その基地の名前が✨Esperanza✨だったんですよ❤️

もうテンションが上がってしまい🎉
ムービーに産まれたばかりのエスペランサもサンタさんにして一緒に南極ツアーに参りました❄️

エスペランサは60gで産まれ現在8か月で5kgになりました💖ルビーから命のバトンを繋いだ大切な宝物です💜

空くん💙は1歳半なんですね🎉
おめでとうございます㊗️🎊

甘えん坊で可愛いですね💕
おばあちゃまに甘えて抱っこされて💕💕
みんなを幸せにしてくれる❤️空くん✨✨

いつまで〜お幸せにね🌹✨

エスペランサもいろいろ体験して成長するから
見ていてね❤️
よろしくお願いします💜✨

エスペランサくん✨こんにちは😃
お名前の意味が素晴らしいですね💕

エスペランサくん、ベッドの下から、可愛いです❤️
これから、少しずつ慣れていくのね⭐️

そう言えば、空も、最初は初めての音や物に反応していたなー!懐かしい気持ちになります❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント