💚帰国子女枠あるかにゃ〰ミテミテ学園💚

みにゃしゃま〰(´∀︎`*)ノнёllо〰でしゅ〰💚

ぼくちゃま〰帰国子女枠あったりゃ〰✨✨

体験入学ちてみたいでしゅ〰ヾ(☆︎'∀︎'☆︎)。゚〰💚

今から〰飛行機✈️に乗って帰りましゅから〰💚

ラフにゃ〰格好ちて帰りましゅ〰💚ルンルン

帰国子女は変にゃ〰ヘアスタイルでしゅけど〰🤣


もうしゅぐ〰日本のお空でしゅ〰💙


何度見ても〰🤣
ちょっと変わったヘアスタイルでしゅよ〰😆
帰国子女でしゅかりゃ〰🤣

ぼくちゃまは〰Esperanzaでしゅ〰😆
変にゃ〰ヘアスタイルでも大丈夫でしゅか〰🤣


海外でも〰ミテミテ学園は有名でしゅよ〰🎉
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

ビビちゃんのいっぱい〰お借りちまちた〰💞
ありがとうでしゅ〰(* u.u)) ペコリッ

by Esperanza💎


💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗🌸💗

💖えちゅぺちゃん✈️チバリーヒルズへ行くの巻き💖



困ったもんだ〰😆
えちゅぺちゃんが〰チバリーヒルズへ行きたいって✈️
いうかりゃ〰ぼくちゃま〰お迎えにきまちた〰😆
アベルンちゃんに〰💗
えちゅぺちゃん💕誰にエスコートちてもらうにょ〰って🙀
そうでちた〰またイタリア🇮🇹からえちゅぺちゃん🌸
〰✈️と一緒に帰国しましゅ〰😆

あたち〰えちゅぺちゃんでちゅ〰😆
初めてって恥ずかちいのね〰🤣
お目めのブルーに合わせてみたにょ〰💙
どうかちら〰*॰ْ✧ً︎ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं︎॰*

ぼくちゃま〰こんにゃ〰感じで〰エスコートするでしゅよ〰😆

えちゅぺちゃん💕心置きなくパーティー🥳を楽しんでにゃ〰ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


エディブルフラワー🌼の砂糖漬けをどうじょ〰🌸

みにゃしゃま〰よろしくお願いちまちゅ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎

ロリータヘア🌸
ビビンクスヘア〰🌼
しゅごいにょ〰お借りちまちた(*ノ∀︎<)ニャハハ♪︎
ビビちゃん〰よろしくおねがいちまちゅ🥰

by えちゅぺ🌸
  • 33
  • 66
  • 6
  • 1
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アロマママさん
2021/04/25 00:19

>>リエリエさん わたちは〰えちゅぺ🌸
可愛いでちゅか〰うれちいでちゅ💖

ぼくちゃまは〰でしゅ✨
えちゅぺは〰でちゅ💕
語尾でわかるでちゅよ〰😆
ビビンクスになって〰お空飛びたいでちゅ〰💖
゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎
たのちかったでちゅよ〰舞踏会〰素敵でちゅ💕
また明日〰ムービーたのちみにちてまちゅ
ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

ビビちゃん〰何から何まで〰お世話になって〰
ありがとうございまちゅ😘

リエリエさん
2021/04/24 11:20

わたちは〜えちゅぺ🌸 って台詞がとっても可愛い😆
えちゅぺちゃんチバリーヒルズ何処だか分からないと思って迎えに来たにゃ〜😻✨
わー近くで見ると👀✨天使みたいだにゃ〜💕
さぁパーティーに行こう💕
ビビンクスになってえちゅぺちゃんと空飛んだ方が
速いかなぁ〜😆✨

アロマママさん
2021/04/24 08:55

>>ちゃんりほさん そうだったにゃ〰
やっぱち〰エスペランサ〰も一緒に行かなきゃだわ〰🙀
教えてくれてありがとうにゃん💖

ちゃんりほさん
2021/04/24 08:53

アロマママさん🌸えちゅぺちゃん💕
こんなところにかわいいお姫様がいるニャ🙀❣️ビックリ仰天⁉️
アロマママさん〜もっと早く教えてニャ😹
えちゅぺちゃんをだっ誰がエスコートするニャ🙀❣️

アロマママさん
2021/04/24 08:41

>>福母さん そうかちら〰投稿しちゃおうかちら〰😆
ありがとうにゃん💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アロマママさんの最近の投稿

Esperanza♡エスペランサ♡くん

ブログ
  • 182

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント