やっぱり隅っこが好き(●´ω`●)セマイトオチツク♡

色々寝床を変えるコ達だね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

最近はフリーにしてるから、部屋のど真ん中で寝たり☝️
隅っこで寝たり☝️
ソファー🛋で寝たり☝️
ベットで寝たり☝️コロコロ寝場所をかえるコ達😊


テテ丸が1番好きなのは、キャリーバックの上💕💕
テテ丸がキャリーバックの上で寝てると、キュンがいつの間にか横で寝てる事が多い✨✨
この隅っこに置いてるキャリーバックの上がお気に入り♡
身体が痛くないのかなぁ。。。
と思うんだけど💧

今日は3チワ隅っこで集まって寝てる(´-`).。oO💤
最近チョコンがキュンに唸るのが少しマシになってきてるし♡徐々にいい感じ✨✨


チョコンが移動したら、早速☆独り占め☆
(๑>◡<๑)ヒロビロー🎶
キュンはこの場所が最近のお気に入り💕💕
  • 13
  • 45
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>タマコさん ようやく、チョコンとキュンの距離が少し近づいて来たのかなぁ。。。(=´∀`)人(´∀`=)

幸せだぁ〜て思っててくれたら嬉しいですよねー💕💕
どうなのか聞いてみたい🥺

タマコさん
2020/07/24 09:37

チョコンちゃんの指定席で無防備に眠る
キュンちゃんになんだかうるっ(இдஇ; )
ほんとにさんにんがいいバランスで
幸せに暮らしているのがわかります♡

>>カミーユママさん 今日は3チワ隅っこで集まって、仲良く寝てました💕💕

キュンの最近のお気に入りのドームなんですが、冬用なんですよね〜❄️
クーラー効いててちょうどいいのかなぁヽ(´o`;アツクナイノ?

いつか、チョコンとキュンが一緒のドームで寝てる所が見れたらなぁ(●´ω`●)ホッコリ♡

>>R.Sさん 気持ち良さそうですよね〜✨✨
私が横で寝ると、首元に乗ってくるので毛が暑くって💧
汗だくですヽ(´o`;💦

>>ぶりすさん こんばんは☆

徐々にですが、チョコンは諦めたのか唸る回数が減ってます❣️❣️
キュンがしつこくかまって行かない限りは大丈夫になって来ました(*´∀`*)ヤット

キュンは安定のペロちゃんで寝ます(_ _).。o○💤💤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳