久しぶりのトリミング✂️

510452654
↑1ヶ月以上ぶりのトリミング✂️

みみの避妊手術等々があり予約も昨日しか取れませんでした💦
いつも「親子」と言われるももゆずみみ😄
ももがパパでゆずがママ…子供がみみに見られます😅💦
ももちゃん確かにいつもトリミング後の写真は男らしい💕

ハーブパックしてもらうとサラサラになりました😊
いつもサマーカットなので5㎜カット😄お手入れも楽ちん💓
久しぶりにスッキリしました💕

やっぱりトリマーさんですね‼️
家で洗うのと全然違います😅
↓みみが避妊手術で入れなかった時ももゆずだけお家シャンプーしてあげたんですけど…
家で洗うと毛がバシバシになるんですよね😣💦

午前中は妹のワンちゃん(エルくん)がシャンプーしてもらいました‼️
↑9ヶ月で既に40㌔以上😲

昼からはももゆずみみだったのでサロンのお姉さんヘロヘロになったと思います😅💦

ホントにいつも感謝です💓

帰ってから暑かったのでWANBANAさんの新発売の紫いもアイス食べました😋
水分補給に良いので夏場は食べさせています🍨

パパにナデナデしてもらって幸せそうなみみ💓
サロンさんで買った🐸のボールをピュッピュッピュッピュッと鳴らしながらずっと遊んでいたみみ😄

もうすぐ8ヶ月のみみ❣️
この間ゆずとわんプロして足を痛めて病院に行ったんですけど…パテラと言われ😢酷くならないように気をつけてあげたくて月曜日に「愛犬の床」の体験に行って来ました‼️
↑車の中ではパパと私の間に並ぶももゆずみみ😅
ももは信号待ちになるとパパにペロペロチューするんですよね💦

確かに滑らないんですけど…家具の移動は私たち😓全部の部屋してもらうと高額😫
マンションなので退去後にワックス塗っている所塗っていない所あればどうなんだろう💦「愛犬の床」されている方いらっしゃいますか⁉️

やっぱりお掃除大変だけど廊下等々カーペットの方が良いのかな🤔💦
市販のワンちゃん舐めてもOKのワックス⁉️どうなんでしょうね⁉️
悩み中です😣💦

帰ってから頂いた🍑&WANBANAさんのバナナシャーベット食べました😋
みみは初めて食べる🍑でした😄


もうすぐゆずの誕生日🎉
毎年ゆずの誕生日にはパパリフレッシュ休暇もらって家族旅行していたんですけど…退職して新しい職場になったパパ‼️
有給も当分ないので何処にも行けないんですよね💦
ゆず…ゴメンね🙏

1月の私の誕生日は毎年ももゆずと一緒に食べにお出かけしていたんですけど…妹の体調不良で両親の介護が大変😫
どこへも行きませんでした💦

3月のパパの誕生日も毎年家族旅行していたんですけど…母親の2回目の骨折で病院通いの毎日😫
どこへも行きませんでした💦

私&パパ&ゆずの誕生日まとめて6月に家族旅行に行ったんですよね💓
ゆずの今年の誕生日は写真撮りまくる誕生日にしちゃう予定😄

コロナも増えてきたのでしっかり予防はしないと‼️
令和になって日本も大変な年になりましたよね💦

平穏な毎日を無駄に気ままに過ごしてきた私😣反省です💦
コロナのおかげで反省できた私😅
毎日無事に過ごせることに感謝💓

可愛い大切な我が子ももゆずみみの為に元気で居てあげないと‼️
またまた長~くなりました😅

皆さまも時節柄ご自愛くださいね😌
  • 37
  • 112
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/08/07 14:41

もう着いたの😳⁉️
滑らないで遊べたらいいんだけど😅💦

よっちんさん
2020/08/07 07:39

>>マブルークさん おはようございます😌
4日に交換して頂き5日には届いたのでパパが敷いてくれました‼️

中々良いですね👌⤴️
教えて頂きありがとうございました💗

マブルークさん
2020/08/04 16:45

何枚敷くかわかりませんがさほど大変じゃなかったですよ👍💦
すぐやり直しできるからね👍‼️

よっちんさん
2020/08/04 16:41

>>マブルークさん こんにちは‼️
動物病院にパンフレットあるんですけど今コロナで雑誌類も置いていないんですよね😣

ネットで見てもわからなかったので電話で聞いてみました‼️
滑り止めマットではなくて貼って剥がせるフロアでした😄

今回のみ交換して下さるそうでこちらのタイプに変えてもらいました💕今週中には届くそうです😊

今月末にパパ九州に出張なんです💦それまでにパパに頑張って敷いてもらいます😄

ありがとうございました😌

よっちんさん
2020/08/04 16:33

>>tinaママさん こんにちは‼️
(笑)エルくんのご飯代毎月3万だそうです😱
確かにお散歩は朝晩行っていますね😅(私には無理です)

うちら辺は車ビュンビュン自転車ビュンビュンなので危なくてお散歩怖いんですよね💦
カラスもたくさんで糞だらけ😣
歩かすのが嫌になります😅

ママの所もお散歩していないんですね😊

私たちもですが生き物は寿命ですよね‼️
食べ物に気をつけている人でも呆気なくサヨナラしちゃったり💦
寿命は仕方ないですけど…元気に過ごす日が長くなるように頑張ることは大切ですよね💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント