健康診断

2歳になったこともあり、アグロの健康診断に行ってきました。

犬の2歳って人間でいう30歳くらいということで、受けたほうがいいよね・・・と。

所々白い毛が混ざり始めたアグロ姫。

いや、流石に白髪じゃないと思うけども(思いたい😂

結果は問題なし!

正確に言うと、肝臓は薬を3日おきに飲んでいるので良くはないけれど、一応ギリギリ正常値内に入っているということで

今回はこのまま3日に一度のペースで薬を続けることになりました。

数値的には中性脂肪が少ないところかな~と先生に言われました😂

え、運動させすぎですか!?!?

って聞いてみましたが、アグロが疲れているわけでなければ問題ないとのこと。

少なくて問題ってこともないので~気にしなくていいそうです。

筋肉質だと思ってたけど…やっぱり筋肉の塊だった😁



飼い主:アグロ、肝臓以外悪いところ無くてよかったね🤗🧡

アグロ:何ともないのに怖い思いした😑😑😑

扉絵は若干ふてくされてるアグロです🤭
  • 13
  • 27
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんばんは!
ありがとうございます😊

すねてる時はなぜか、伏せた顔を前足で挟んでるんですよね。
これが個人的には可愛くて…❤
でもカメラを構えると顔を上げてしまうので中々撮れずw

アグロにとっては若干不満の残る日だったでしょうが
私は結果も良好で、アグロの可愛い姿も撮れてハッピーな日でした♪

>>noriさん こんばんは!
スネスネ、スネ子です😂

病院は1,2ヶ月に一度のペースで通っているのですが、どうにも苦手のようで・・・。
相変わらずガクブルが止まりません(;・∀・)
なので病院に行った日は必ず散歩を少しして気分転換してから帰るのですが、
この日は近所のおばちゃんと立ち話、40分くらいしていて(アハハ
アグロは待ちぼうけでさらにスネッ子になってしまいました😝

この日は結局夜中にもう一度散歩して気分転換してもらったので、
それで許してもらいましたw

健康診断、初体験だったのでどうなることかと思いましたが
問題なく無事に済んでホッとしています♪

>>はるさん こんばんは!
そうなんですよ~、病院恐怖なようで・・・。
そこまで嫌なことされてるわけじゃないと思うんですが(注射くらいかな)
待合室では震えてしまい、私の座る椅子の下に潜り込んで逃げまくります(;・∀・)
病院が終わったら毎回散歩をして帰ってくるのですが、今日はそれでもヘソ曲げてます😂

特に問題もなく、今まで通りのお薬と様子見で私もほっとしています😊
このまま歳を重ねるごとに薬がいらなくなるといいなぁと私も願っています❤

取り敢えず何も無くて良かったですね😃
拗ねてるお顔も魅力的で可愛いよ(///∇///)

noriさん
2020/08/04 00:05

健康診断 行かれたんですね🙆
う~ん、アグロちゃん どう見ても拗ねてますね😁

その表情が人間ぽくてなんとも可愛いのですけど😘

とりあえず 大きな問題なく一安心ですね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アグロのママさんの最近の投稿

アグロちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント