久しぶりの美容院だぜぃ

1631066
やっとこさ、トリミングへ✨

今回、違うところに行ってみた。


やまとを探せ!
なんちゃって。

おねえさん好きのやまとくん。

「やまとく〜ん、よろしくねっ」って、ごっついお兄さんがでてきたら面白いなぁ〜

なんて思ってたら、

ごっつくない、優しげな✨お兄さん✨でした。

お姉さんじゃないけど、
人も犬も大好きなやまと。
お兄さんでも🆗らしい。

丁寧にやまとを構ってくれた🤣お兄さん。

爪切り(ギロチンタイプでなく、電動ヤスリみたいなのらしい)が、苦手みたいで、やまとに怒られたお兄さん(笑)

それでも男同士通じ合うものがあるのか!?


こんな、㊙写真まで!!
(いや、みんな貰えてるって)

右耳が赤くなってるという指摘を頂いたので、
フィラリアの薬もらいに行くときに、先生に聞いてみようと思います。

トリミング自体よく分かってない私に、アドバイスしてくれたのも、有り難い。

で、次回の予約も入れて、帰りを今か今かと待っている(はずの)そらの元へ帰宅。
  • 13
  • 24
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
R.Sさん
2020/08/09 18:07

>>チョコテテキュンパパ&ママさん よく見たら、造花とかじゃないのね🤭
季節で変えるのだろうね〜😆

まだトリートメント効いてて、さすがプロ✨って感じだよ😍

後ろのひまわり🌻はタペストリーみたいなやつなのかな❓❓
やまとくん、お兄さんトリマーさんなんてレアで良かったね🥰
私はまだ見た事ないよ⤴︎⤴︎
優しいお兄さんで良かったね♡
カッコ良くなってポーズもドヤッて感じがイイネ👍

ひともワンちゃんも大好きなんて❤️
可愛がってもらえて、やまとくんいいね❣️

R.Sさん
2020/08/06 11:39

>>らっくすさん お兄さんトリマー✨レア✨ですよね。
おねえさんみたいなテンションで、幼稚園の先生もイケそうな優しげなお兄さんでしたね〜。
やまとが、人間大好きだから良かったです。
でも、爪やすりは本気で怒ったみたいですが🤣
お別れ時も尻尾どころか、お尻まで振ってましたよ😆

R.Sさん
2020/08/06 11:34

>>レオピさん おねえさんっぽいテンションのお兄さんだったから、すんなり慣れたのかも!?
次も同じお兄さんかな🤭

らっくすさん
2020/08/06 06:32

やまとくん、かわいくなったね〜
お兄さんトリマーさんの前でも、動じずにいられて、
やまとくん 賢い‼️エライ‼️
ママさんと離れた時間も、ちゃんと過ごせて、
お風呂にリラックスして入れてるし〜🤗
お疲れさまでした〜😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 R.Sさんの最近の投稿

やまとくん

写真
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳