ジャイコは誰だ。

久しぶりにオモチャを買ってあげました。

メルとポチャは噛みやすいライオン君とウサギちゃん。
ルナにはルナが好きなボールの形をしたロープ。  

と思って買ったのですが。。。。




カミカミ。


おかしゃん。わかってるじゃないでしゅか♫



これ。ルナすきでしゅ♫


。。。
ん⁉️



ルナちゃん😡ライオンさんまでとってるじゃん💢




これでしゅか?


これも、なかなかいいかみごたえでしゅ♫



NOOO〜〜〜〜💢



か・え・し・な・さ・い〜〜〜😡



いやでしゅ‼️


い〜や〜で〜しゅ〜〜〜‼️





なんかいいなぁ〜。



ポッちゃんもどうぞ♫


ダダダダダダダダ〜💨
これ!
ルナのでしゅ‼️




チーン。





ルナちゃん。ルナちゃん。
ぼくにもかしてよ。



ダメでしゅー💢




ちぇ。
ぼくはへいわしゅぎしゃだからここでみておくさ。


ルナが、ボールロープを放置している隙にメルが持っていき。。。





しまったでしゅ。



メルしゃんメルしゃん。


こうかんしましぇんか〜。


やだもんね〜。


もう、メルのだもんね♫



おねがいでしゅ。



ダメ💢

るなちゃん、他ので遊んでたでしょ💢



えへっ。
るなちゃん、おこられてや〜んの♫


ライオンさん。よく見てみると。。。



きゃ〜〜😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
30分もたたないうちに😭
恐るべし、ゴルパワー。



メルしゃん。
ルナのライオンさん、おかしゃんにとられたでしゅ。



そろ〜り。




パク。



だから、うさちゃんくだしゃいね。



そろ〜り。。。




へへ♪



も〜らい♫



えへ。
おかしゃん。
ルナはジャイコだね♫
  • 6
  • 14
  • 8
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2020/08/18 22:10

>>アリスままさん ルナは人のものはルナの物♪を、ど真ん中でいってます😂
そして、ゲットしたおもちゃの破壊行動。。。
メルは本気で嫌な時はちゃんと怒って自分のオモチャを死守してます🤣
アリスちゃんも1歳くらいの時はよく壊してただなんて信じられない〜😱今じゃすっかり、お姉さんになっちゃって🥰
これも、ママさんやパパさんがドッグスクールに通いながら愛情深く関わってこられたからですね✨

ルナが落ち着くのはいつだろう😂
ポチャにとっては一緒に遊べて良い相手なんですが、シニアのメルにとっては手に余る相手になってるので、メルのゆっくりできる場所を確保してあげたいと思います🐕🍀

アリスままさん
2020/08/17 21:55

みんな、かわいい、かわいい~💕💕💕
微笑ましいですね~💕
ルナちゃんは、ジャイコちゃんだったのね💕
オモチャ、大好き、カミカミしたいもんね💓
メルちゃんの持ってる物は、ルナちゃん取れないのね💗メルちゃんの様子を見てたよね🤗
アリスもルナちゃんくらいの時は、何でも直ぐに壊してたなぁ~😅
噛む力、強いもんね😅

ポチャくんも、楽しそうに見てたね🤗🤗🤗

一人っ子のアリスからしたら、ほんと羨ましい光景です💓
いいなぁ~💕💕💕

かこさん
2020/08/15 11:14

>>ちぃちゃんさん 我が家のドタバタ劇場見て頂きありがとうございます😊
丈夫そうなものを選んだつもりが、瞬殺されました😂
この後ライオン君もウサギちゃんも破壊したジャイコは満足そうにお昼寝していました🤣🐕💕💕
ルナ用のボールロープはかろうじて生き残り、ジャイコのお気に入りになっています。

ちぃちゃんさん
2020/08/15 05:21

面白いドタバタ劇場
大阪の吉本新喜劇みたい😸
30分で破壊するとはジャイ子ルナ
恐るべし(笑)
この後のおもちゃを飽きた後の
話が気になるなぁ😸

かこさん
2020/08/14 21:18

>>ユメさん ルナのジャイコっぷりは酷かったです🤣
ポチャにも買ってあげたのにポチャのところにはいかずルナに取られるという。。。😭
我が家のドタバタ劇場を見てくださりありがとうございましたー😆💕🐕💕🐕💕🐕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント