新しいベッド&初めてシャワー

アンバーに新しいベッドを買ってあげました❣️
窓から外を見るのが好きなアンバーなので、窓に貼り付けるタイプのやつです☺️


でも、、、一瞬だけ入ってくれるけど直ぐに出る😂そしてベッドの下に移動する。。。そのうちに使ってくれると良いなぁ😅

そして一昨日、アンバー初めてのシャワーに挑戦🚿意外と落ちついていたけどシャワー中、私の後ろに回り肩に乗ってきたので私もびしょ濡れに💦そして私は濡れても良いようにタンクトップで薄着だったので、背中、首元にアンバーの爪が食い込み傷だらけになりました😂

↓シャワー後のアンバー🚿🐱 必死で毛繕いしてました😊❣️



翌日はドライブへ🚗✨と言っても片道30分ぐらいで行ける高速道路のサービスエリアへ。
シャワーしたからか、いつもより毛並みが落ちついてみえたアンバーなのでした🐱(でもすぐにモフ感は戻ったけど)

  • 16
  • 32
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/08/20 05:23

(´∀`*)ウフフ
一緒ですね~🥰

あと鈴が入ったボールも大好きなんですよ🤣

アンちゃんさん
2020/08/17 21:33

>>Liebeさん リーベさん、こんばんは🌝✨
リーリーちゃんもキャップ好きですか💕アンバーもトイレの砂でもたまに遊びます😅
ネズミ🐭のおもちゃも大好きだったんですが、一度ネズミの目の部分をガリってかじって誤飲したんですよ💦10時間後ぐらいにウンチと一緒に出てきたので良かったのですが💩それ以来ウチではネズミのおもちゃ禁止なんですよね😂

Liebeさん
2020/08/17 05:17

おはようございます😃🎶

アンバーくんの一番のお気に入りはペットボトルのキャップですか😄

わが家のリーリーもそうなんですよ😅
それに加えて👀目薬のキャップと、😸トイレ砂の丸い粒です😄🎶

あとはネズミ🐭の玩具です😆
🐭ネズミ🐭さんは、何個もバラバラにしてました💪😸🎶

アンちゃんさん
2020/08/16 22:13

>>Liebeさん リーリーさん、こんばんは🌝✨そうなんですよね!こっちが悩んだ末に買ってみたおもちゃなど、全然興味を示さなかったりします😅いくつかおもちゃを買ってはいますが、アンバーの1番のお気に入りはペットボトルのキャップです💦
リーベちゃん、グリュッケンくん、リーリーちゃんもドライブ好きなんですね❣️アンバーも車は平気ですが、人混みが嫌なようで😂次回は人が少なそうなところを見つけてドライブしたいです💕リーベさんも、またドライブされたら知らせて頂きたいです🚗✨楽しそうー😍

Liebeさん
2020/08/16 11:12

使ってくれるかな~と思って買っても、
全く興味を示さないものがありますね🤣

私たちも何度も経験してます😂

アンバーくん、ドライブが好きでよかったですね。
わが家のリーリーも、グリュッケンも、先代リーベもドライブは平気でした😊

特にリーリーは、窓から見える景色に興味津々です😄
今は、新形コロナウイルス感染予防のため旅行に出かけませんが、
落ち着いたら、またみんなでドライブを楽しもうと思っています😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アンちゃんさんの最近の投稿

アンバーくん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント