福母家の夏休みの思い出✨ 佐渡のたらい舟

23528346
♪夏が来れば思い出す~
 はるかな佐渡 たらい舟~

金太郎は、おとなしくしてりゃ~いいのに
たらい舟に乗り嬉しくて動き回り
みい姐に怒られたもよう💦

実際には行っことも乗ったことも無いんだけどね。( *´艸`)


★グリュッケンパパへ
大変な作業、ありがとうございます。m(__)m
7枚お名前間違いがありました。
変更は大丈夫でしょうか?

0:19 左側の船頭さんは
    サラちゃんでは無く「ムーミンちゃん」です。




0:34 左側のたらい舟に乗る子の名前が逆で
    後ろの白黒が guu君で茶白が beeくんです。




1:26 右側のたらい船のお客さんの名前が逆で
    後ろが🌈ルビー君で前の白毛が🌈ミュウ君です。



1:33 右側のお客さんの名前違いで
    チョロ君では無くて「 チャロ 」君です。



1:50 これは福母が名前間違えて投稿してました。<(_ _)>
    左側の茶トラ模様の船頭さんが「 むぎちゃん 」
    右側のアメショーが「 ラムちゃん 」です。



2:05 左の船頭さん、名前のスペル違いで「 t i n a ちゃん」です。



2:09 左側船頭ミキティさんの舟のお客さん
    後ろが「 レオ君 」で前が三毛柄「 マリーちゃん 」です。

以上7枚です。



【 みんなで楽しんだ たらい舟 投稿一覧 】 ※リクエスト順ではありません。<(_ _)>
NO.1 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
              ひまわりさん家     ポピー君&🌈まぁ坊
              ラベンダーさん家    琥太朗君&🌈チロちゃん
                         🌈ジュリエットちゃん
              るな母さん家      るなちゃん&なつちゃん
              ツヨシの姉さん家    ツヨシ君&🌈ツヨシ君
              真琴さん家       マリアンちゃん&ムーミンちゃん
              ミカリンさん家     ももちゃん
              しらたまママさん家   しらたま君

NO.2 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん&🌈金太郎
              winchanママさん家   ウインザーちゃん
              gomara.sionさん家   シオン君
              りんくうママさん家   かりんちゃん&🌈ももちゃん
                          はなちゃん&くうちゃん&てん君

NO.3 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
              ちちさん家       チッチ君
              シバヤンさん家     ポッポちゃん&ピコ君&セン君
                          チェリーちゃん&ランちゃん
              tachiさん家       bee君&guu君

NO.4 リキ丸ブログ     🌈リキ丸
              ライムmamaさん家   ライム君&🌈空君&ウパ君
              きらりんさん家     るんちゃん
              katsu.さん家      麦君
              HKさん家     レオン君&シェリーちゃん
                     🌈クレアちゃん&🌈ロビン君&🌈レナちゃん

NO.5 金太郎ブログ     🌈金太郎&🌈みいちゃん
              じゅんさん家      るな君
              ひろさん家       みゅ~ちゃん
              ライトさん家      マロン君
              ムーミンのママ&ピーのしもべさん家
                     ピー君&ムーミャン君&ピー君&ハナハナ君

NO.6 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん&🌈金太郎
              hagecitaさん家     ふぇりちーたちゃん
              あげさん家       はっぷ君
              アロマママさん家    エスペランサ君
                          🌈ルビー君&🌈ミュウ君
              らいぐれさん家     GRACEちゃん&🌈RYAN君
                   KELLYちゃん&HERMESちゃん&BIRKINちゃん

NO.7 福ちゃんブログ    福ちゃん
    チーム四国     アリスままさん家     アリスちゃん
              MOMOママさん家     MOMOちゃん&AL君
                           ご実家のマロン君
              月夏(るな)さん家     るなちゃん
              よっちゃんさん家     チャロ君

NO.8 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
              ぽんぽんちゃんさん家   茶太郎君
              アメたんさん家      アメリちゃん
              みくりんさん家      ラグ君
              栗鼠さん家       みなちゃん&健太君&🌈よん太君
              ユメさん家        ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん

NO.9 福ちゃんブログ    福ちゃん
              はなさん家        ななちゃん&ここちゃん
              レオピさん家       レオ君
              あけみんさん家      ラムちゃん&むぎちゃん
              マロンさん家       コモモ君&チップ

NO.10 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈金太郎
              マーコさん家       涼君&🌈伸乃介君
              tinaママさん家 優鈴(ゆず)ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん
              モキチさん家       オレオ君&ボーロ君

NO.11 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん
              キャンブース
              ミキティさん家      マリーちゃん&レオ君
              ゆずさん家    ぶり兄&てん君&どん君&🌈ゆずちゃん
              もかままさん家  のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君
              
NO.12 福ちゃんブログ   福ちゃん
              モヤさん家   ルイちゃん憤怒キング君&🌈モヤちゃん
              お散歩友達   むぎ君&ルルちゃん&モカちゃん
              あきさん家   サイにゃん&ミル王子
                      ベリーちゃん&アンちゃん


※「ご自身が飼っているペット記事では無い」との理由で
 削除された経験があるので
 必ず我が子達を入れてます。m(__)m
             
★お返事・訪問なかなか出来ずごめんなさい。<(_ _)>
  • 16
  • 23
  • 8
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/08/06 10:28

メモ

★2020年遊んだ「夏休みの思い出 佐渡のたらい舟」
 3年ぶりに楽しんじゃおうかな。(*^^*)
 参加したい子お知らせ願います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※1匹のみで特に希望が無ければ
 女の子を船頭さんに男の子をお客さんにしていますが
 女の子・男の子どちらでもOK
 多頭飼いなら「○○は船頭さんがいい」「○○はお客さんがいいよ」と
 希望もお知らせくださいね。m(__)m
 
 お写真はこちらで勝手に選ばせて頂いてます。

◎乗船待ちの子達 (こちらで勝手に参加してもらう子も含む)

 ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君
 ラベンダーさん家       琥太朗君
 ばあばママさん家       日向君

※投稿はリクエスト順ではありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まみまみさんファミリー
たらい舟の船頭さんに🌈カフーちゃん
お客さんに えまちゃん&はーちゃん
みんなたらい船楽しんでね~♪
#[PHOTO=16719]






ともこさんファミリー
たらい舟の船頭さんには🌈イブちゃん
お客さんに リリーちゃん&マリンちゃん
優しいイブお姉ちゃんの漕ぐたらい舟は安心出来て楽しいね♪
#[PHOTO=16720]







デブばーさん家のこむぎちゃんにも
たらい舟の船頭さんになってもせっちゃった♪
リキ丸楽しそう。( *´艸`)
#[PHOTO=16722]







真琴さんファミリー
今年は🌈マリアンちゃんに
たらい舟の船頭さんになってもらったわ♪
ムーミンちゃん楽しんでね~♪
#[PHOTO=16721]


皆さんもしっかり熱中症対策して
喉が渇く前にちゃんと水取ってくださいね。



★毎日の猛暑、少しは涼しくなったかな?

 迷走台風どうなるのでしょうか💦
 沖縄はかなりの被害が出ていますので
 これから進路にあたる地域の方
 くれぐれも気を付けてください。m(__)m


※「ご自身が飼っているペット記事では無い」との理由で
 削除された経験があるので
 必ず我が子達を入れてます。m(__)m


【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。

NO.1 みいちゃんブログ        福母家一同
    花さん家            ウリンちゃん

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君
    カミーユママさん家       カミーユちゃん

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君

NO.4 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    fu-koさん家           愛ピョン&コロ君
    ゆっちさん家          ルーク君
    レオピさん家          レオ君
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    niniっ子さん家         シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    ぶりすさん家          タルトちゃん&タルトちゃん人形

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    pepeさん家           Manaちゃん
    みゅうさん家          しずくちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
                    息子さん家のフクロウのとろろちゃん

NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    ツヨシの姉さん家        ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君&カメ仙人
    chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん

NO.8 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    まみまみさん家         はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    デブばーさん家         こむぎちゃん
    真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    

★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ

福母さん
2023/08/05 16:32

メモ

★2020年遊んだ「夏休みの思い出 佐渡のたらい舟」
 3年ぶりに楽しんじゃおうかな。(*^^*)
 参加したい子お知らせ願います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※1匹のみで特に希望が無ければ
 女の子を船頭さんに男の子をお客さんにしていますが
 女の子・男の子どちらでもOK
 多頭飼いなら「○○は船頭さんがいい」「○○はお客さんがいいよ」と
 希望もお知らせくださいね。m(__)m
 
 お写真はこちらで勝手に選ばせて頂いてます。

◎乗船待ちの子達 (こちらで勝手に参加してもらう子も含む)

 まみまみさん家        🌈カフーちゃん&はーちゃん&えまちゃん
 ともこさん家         リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
 ぽん吉さん家         ダンテ君&アーサー君
 ラベンダーさん家       琥太朗君
 ばあばママさん家       日向君

※投稿はリクエスト順ではありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ツヨシの姉さんファミリー
たらい舟の船頭さんにはツヨシ君 似合ってる♪
お客さんには先代ツヨシ君&カメ仙人
#[PHOTO=16715]






chocoさんファミリー
たらい舟の船頭さんにIchigoちゃん
お客さんにKnight君








★毎日の猛暑、少しは涼しくなったかな?

 迷走台風どうなるのでしょうか💦
 沖縄はかなりの被害が出ていますので
 これから進路にあたる地域の方
 くれぐれも気を付けてください。m(__)m


※「ご自身が飼っているペット記事では無い」との理由で
 削除された経験があるので
 必ず我が子達を入れてます。m(__)m


【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。

NO.1 みいちゃんブログ        福母家一同
    花さん家            ウリンちゃん

NO.2 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君
    カミーユママさん家       カミーユちゃん

NO.3 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君

NO.4 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    fu-koさん家           愛ピョン&コロ君
    ゆっちさん家          ルーク君
    レオピさん家          レオ君
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸
    niniっ子さん家         シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    ぶりすさん家          タルトちゃん&タルトちゃん人形

NO.6 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    pepeさん家           Manaちゃん
    みゅうさん家          しずくちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
                    息子さん家のフクロウのとろろちゃん
    

★お返事・訪問遅れます。(。-人-。) ゴメンネ

削除されました

削除されました

福母さん
2020/08/18 09:56

>>gomara.sionさん ありがとう~♪

船頭さんが漕ぐ「たらい舟」でまったり~✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント