犬用 歯磨きガム

前回の投稿で噛み噛みしていた
🦴ワンちゃん用の歯磨きガムについてご紹介📝

うちの、ふぇりちーたさん…
お迎え当初から噛み癖があり
飼い主は日々傷だらけ😰

🦴ダメ元で犬用のガムを買って与えたところ
見事に喰いついてくれました👏
ペティオの『ミルク風味ガム』
✔️国産牛皮100%使用
✔️シニア犬や硬いものが苦手なワンちゃんにぴったり!
✔️噛みごたえのあるロール形状

食べる事もできますが〜
「1歳未満の幼犬は消化器官が未発達なため与えないで下さい」とありますのでご注意を‼️

🦴うちは丁度1歳を過ぎてから与えていました。
という訳で4年にわたりリピート購入しています😆

練乳みたいな匂いなので人間のおやつにもなりそうですが〜 わたしは食べていません😅
多分、雪見だいふくの皮を固くした感じで食感はハイチュウでしょうね😬

おろしたては手に持って与えていますが、その後放置していても適度にじゃれて飛ばして遊んで噛んで〜と自由なのでわりと楽です😼

先日、ちゅ〜るの開発者さんがテレビに出演されていてちゅ〜るを試食していました。
坂上忍さんも難色を示していましたがその後恐る恐る食べて「めちゃめちゃ美味い😋」と絶賛していました🤭
でも、やっぱりわたしは食べる勇気ありません🤣
  • 27
  • 31
  • 8
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2020/09/07 18:07

>>rankoさん 犬用だけど、ふぇりちーたがあまりに噛んでくるので😂 お試しに買ってみたところ、直ぐに噛み噛みしてくれて良かったです😽

これまで歴代の猫さんに歯磨きなんてした事なくて😅やる気もなくて💦
歯磨きされている猫ちゃんの投稿など見ると偉いなぁと感心してます🤔

たまたま買ったガムが当たりで、わりと長時間ガシガシ噛んでるので期待していなかった歯磨き効果もありそう🎶

rankoさん
2020/09/07 13:52

犬用って大丈夫なんですね!
わたしも歯磨き悩みなんですよ😅
もーねー、シート出したらサッと消えますからね💧忍者ミコですよ。
ふぇりちーたちゃん、噛み癖あったんですね👀うちのミコはお迎い当初は全くそんなことをせず行儀の良い子だったのに、日に日にカミカミしていて、今日も息子ががぶりとやられていましたよ😅

hagecitaさん
2020/08/23 08:24

>>アロマママさん 前回の投稿…
動画だと複数の写真が投稿出来なくて💦
ブログにまとめてみました🎶
こんなに噛み噛みしてくれるとは予想外でした🤣

エスペランザくん1歳超えたらぜひ〜🦷

アロマママさん
2020/08/20 23:05

前回の投稿から気になっていましたよ〜🥰
歯にも良いんですね✨1歳こえたら試して噛み噛み度チェックしたいと思います👍

hagecitaさん
2020/08/20 13:57

>>じゅんさん るなくんのリアクション楽しみです🎶

これまで歴代のにゃんこには特に歯磨きなどした事がなく、するつもりも無くて💦
でも、最近猫の歯磨きしないと病気になるなどという情報も飛び交っていて見て見ぬふり😅

こんなに噛み噛みしてくれると予防になりそうで、ちょっとホッとしています😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント