洗面所のリフォーム😼

😿あ〜
暇だにゃぁ〜
今日は色々とやることがあったのに、リビングに閉じ込められてるにゃん。

しかも騒音もかなり聞こえるからお昼寝もあまりできにゃい💢



今日と明日で洗面所をリニューアルするにゃんよ。
アメリが玄関から出ちゃうから、ばーばさんが朝っぱらから貼り紙を作ったよ😼


嘘🙀
アメリ、こんなブサイクじゃにゃいにゃんよ。

でも、ばーばさん、早起きして、この貼り紙を作ってたにゃ💦


玄関を開けっぱなしで、人の出入りもあり、アメリが逃げてしまわないかと、気が気ではなかったです😅

今日の作業は終了❣️

とりあえずこんな感じ。

またまた明日、完成したら投稿しまーす💓
  • 42
  • 31
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2020/08/28 20:42

>>ライムmamaさん アメリはちょっと怖がりなので、実際には閉じ込められたというよりは、多分、本人の意思かも😹です。

😼身の安全を確保するためであって、怖がりにゃんかじゃにゃいにゃんよ✌️

ライムmamaさん
2020/08/28 18:45

アメリちゃん😊
昨日 ということは今日?
投稿みてくるねー💗
アメリちゃん ずっとお部屋にいたのね😆
おつかれさま😊

アメたんさん
2020/08/28 14:50

>>のあママさん トイレや階段にも手摺りがあります✌️
当時はお洒落じゃないから嫌だと駄々をこねた自分が🙀😱🙀😱
1番に手摺りを使っているので、車椅子対応の風呂も自分が1番に恩恵を被る予定😅かな⁉️かな⁉️

いやいや頑張らねば🔥

のあママさん
2020/08/28 14:25

ひろ~い!!(*_*;
浴室の扉も大きく開くタイプだし
車椅子でも大丈夫な作りですね。

アメたんさん
2020/08/28 14:06

>>モトさん とっさに書いたので雑でお恥ずかしい上に、ご本人、アメリも不満そうです✌️

2日間、役に立ったのでOKとします。

洗面所は広ければ広いほど、物を収納してしまうので、今日からは生まれ変わった気持ちで、ミニマムに生きていきたいと思います🥺
反省・・・

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

どうぶつ川柳