洗面所のリフォーム②

昨日に引き続き今日も・・・😿
リビングに閉じ込められてるにゃんけども、先ほどやっと洗面所リフォーム終了にゃん❣️


夕方までお昼寝するつもりでいたのに、早く終わったにゃんね😼

キッチンや風呂に続き洗面台も黄緑で攻めてます🔥

ついでに一面だけ壁も黄緑にしちゃいました💦

洗面台は前とほぼ同じ物の色違いです。
かなりの収納できますが、旧洗面台の収納の中に不要な物がたくさん😱😱😱

そのほとんどが、私と娘の化粧品(使いかけで途中、使用をやめた物)と試供品😥
試供品は使わないんだと知り、3年くらい前からは断っていますが、それ以前の物が大量に😱

娘にもきつーっく言っておかねば🔥

これから断捨離後の物をこの中に入れていきまーす✌️(楽しい作業💓)
  • 27
  • 24
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2020/08/30 08:29

>>☆らいぐれ☆さん 😿そうにゃんよ。
リビングには人は入らなくても、気配を感じて熟睡できなかったにゃん。

d( ̄  ̄)しっかりと爆睡されてましたよ🤣

爽やかな色ですね~🌸🌸
色が統一されるとスッキリとして
素敵な印象ですね~(*´ω`*)✨✨
家に人が出入りするのは疲れますよね~💦💦
アメリたんも気疲れしちゃったよね🌀🌀
おつかれさま~アメリたん❤❤

アメたんさん
2020/08/29 18:48

>>空一さん ありがとうございます😊
褒められて嬉しいっす✌️
黄緑の洗面台に黄緑の壁紙にしたこと、じーじさん知らなくて🤣
言ったつもりだったんだけどなぁ。

でも、娘の物で溢れ返るので、3人が棚を1つずつ持って、使うか使わないかわかんない物はそこに入れる決まりにしました。
すでに娘の棚はパンパンです🤣

今朝は洗面台が美しく、とても気持ち良かったです😃

アメたんさん
2020/08/29 18:45

>>アロマママさん 冷蔵庫を買い換えた時よりもかなり大変でしたが、キッチンの床を張り替えた時よりは楽チンでした。

アメリは何もしてないのに😅お疲れの様子で、今日はお留守番の日ですが、さぞかしのんびりゆったり昼寝してることと思います💤
洗面台が美しくて気持ちのいい朝でした😃

空一さん
2020/08/29 17:15

素敵🍀ステキ🍀すてき🍀素敵です🍀🍀🍀
良い色ですね〜〜🎉🎉🎉✨✨
私は【目の前が海】な環境で育ったもので🌊🌊
ついつい青や〜透明な青✨水色が大好きですが💓💓💓
最近〜〜緑の美しさに目覚めました🌟🌟

リフォーム中の築16年のマンションが
公園の前で バルコニー側も緑が満載で🌿🌿🌿
これまで意識した事無かったのですが
「緑て 何て美しいの???」と改めてビックリし🌟🌟
最大級の癒し効果が 緑にはある🌿と思う様になりました

淡い優しい緑で〜洗面所🌟良いですね🌟🌟🌟
一面だけのアクセントクロスの緑も素敵🌿🌿🌿
そして物凄く〜〜沢山の収納🎉🎉🎉✨✨
広い洗面台も良いですね🌟🌟🌟✨✨
家は洗面所に洗濯機を2台並べたくて💦💦
洗面所は75cmの 一番小さいのにしたので😅
羨ましいです〜〜〜😍😍😍

アメリちゃんも 2日間お疲れ様でした🍀🍀🍀✨
ばーばーさんに 御褒美おやつを貰ったら
良いと思う なのなの🍀🍀🍀🍀✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アメたんさんの最近の投稿

アメリちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント