かいてき〜

昨日8月31日〜
💰給付金が振り込まれていました👏
遅かった〜😅
けど、無事に受け取れて良かったです🙄

8月28日
エアコンの取り付け工事も完了👷‍♂️
ベランダを開け放しするため、ふぇりちーたはリードに繋いで待機😆

工事は若いお兄ちゃん2人で手際よく進みました🎶
ふぇりちーたはカリカリーナで寛いだり、お兄ちゃん達の動きを観察したり、🌳木のおうちで寝たりして〜1時間半過ごしました😼

☁️ビフォーアフター☁️
旧エアコンのカラーはシャンパンゴールド🥂
これはこれで気に入っていました✨
2018年12月にリフォームして天井、壁のクロスを張り替えたので、新エアコンは天井のクロスの色に合わせてソライロ🟦ダイキン risora🟦
エアコン自体一回り小さく厚みも薄い‼️
室外機もコンパクトでベランダも広くなりました👏

28℃では寒すぎて29℃では汗ばむ🤨
リモコンで温度設定が0.5℃刻みだったので今は28.5℃が丁度良いです🥰

ふぇりちーたも気持ちよさそう😻

リフォーム前に掛け時計が壊れて新調した
「ふんぷんクロック」

4色あって何色にしようか悩んでいた所、たまたま在庫がライトブルーしかなく購入。
これも、嬉しい誤算😆
天井のクロスとの相性抜群😊
  • 32
  • 31
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2020/09/07 17:56

>>ネココさん ネココさん❤️
risoraご存知でしたか😆
お掃除機能も魅力ですよね〜
18年選手のエアコン…
フィルターの「お掃除サイン」をわりと無視し続けたりしてました😅

今朝、またふぇりちーたがバタ子さんしてたので動画撮影して気付きまして〜
単純にフラッシュで反射してただけでした😅
ビデオでフラッシュオンになってました⚡️
🌈ちぼりーなの写真もフラッシュ📸でした!

赤いクッションの七不思議でも何でもなかったです〜〜💦💦💦はははっ🤣🤣🤣

絵🖼を褒めて頂けて嬉しいです😃
何枚か描いてもらった中でもこの🔴赤いクッションの絵が特にお気に入りです🐾

ネココさん
2020/09/04 11:27

うわぁ✨このエアコン!! 私も欲しくって💕
しかも、この色が素敵ですよね!!

2年前にLDKをリフォームした時
買い換えようと電気屋さん行って、、、
ものぐさな私は自動お掃除機能の付いた
日立のし○くまくんに浮気してしまった💧

ダメになる赤いクッション🔴💕
これに座るとビーム👀✨になるのかな(笑)
ふぇりたんもちぼりーなちゃん🌈も
快適そうだなぁ❤❤ 山中センセの絵ステキ✨

hagecitaさん
2020/09/04 10:26

>>ミィさん 給付金💨💨💨
遅かった💦💦💦
色々8月中に片付いて良かったです😅

ミィさん褒めすぎ😅
エアコンはぱはさんに「普通は選ばんよな」と言われつつ、リフォームの時もそうですが、ぱぱさんは一切反対しないので助かります😆
そして、「この色にして良かった」とも言ってくれて嬉しいです😊

時計は同じデザインで置き時計がある事を知ってしまい、今とても欲しくなってきました⏰

hagecitaさん
2020/09/04 10:20

>>ぽんぽんちゃんさん ふふふ〜😍
ありがとうございます😊
もふもふしたくなるこのポーズ😆
怒らないけど嫌なので飛んで逃げてしまいます💨

hagecitaさん
2020/09/04 10:18

>>じゅんさん おはようございます😃

やっとです〜😅
こんなに暑くなる前からぱはさんとエアコン買い替え会議を行なっていたんですよね👩‍❤️‍👨

給付金の支給が決定された当初はノートパソコンの買い替えを考えていたんですが、二人分をつぎ込んでエアコンを買う事を決めました😅

エアコンを電気店に見に行って、
このソライロを見て即一目惚れ😍
他に選択肢は無かったです😆

時計のカラーは本当に偶然で〜
エアコン付けて気付いたんですが、時計とエアコンは向かい合ってます💖

この投稿のためにカラーバリエーションの画像探しで検索したら、同じデザインで小さめの置き時計もあったのでお揃いで欲しくなりました⏰

じゅんさんちもダイキン❣️
ダイキン友達ですね🤝
省エネ効果、さてさて来月の電気代は〜〜🧐

いちばん気持ち良さそうなのがふぇりちーた😼
快適そうで良かったニャン😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント