☆★予ボー接種★☆

昨日はボーの『予ボー接種』でした💉💉

毎回安定の獣医好き(*´艸`*)🌸🌸

このまま先生を待って健康診断してからぶちゅ~💉💉

『ボーちゃんはいつもお利口さんだね‼️』って

先生に褒められたけど全く何も感じていないっぽい(笑)

あんなに色々な治療して、点滴もして、避妊手術も・・・

覚えてないんだろうなぁ~(T ^ T)💦💦


『今日は安静にね・・・❤❤』って言われて帰宅・・・

ボーは気に入っているようでお布団にIN✨✨

3.4kgになってちょっと巨乳なのですが先生に

『やっと猫さんらしくなったね~

ヒョロヒョロで心配だったけどもう大丈夫だね‼️‼️』

って言われてちょっぴりホッとしたらいぐれでした🍀🍀

健康が一番だなぁ~(*´ω`*)🌸🌸
  • 36
  • 90
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひまわりさん こんにちは~✨✨
1歳までは本当に色々ありますよね~💦💦
やっとホッと一息ついたらちょうど
1歳くらいというのがびっくりですね🌸🌸
迷惑で重たい愛・・・かもしれませんが(笑)
スクスク育ってくれて健康で嬉しいですぅ❤❤
イエローキャブに入れるくらいの巨乳です✨✨
やっぱりブラ必要ですよねっ(*´艸`*)💦💦(笑)

>>hanaさん こんにちは~✨✨
ボーは全く分からずに終了してるっぽくて
知らぬが仏ですよねっ(*´艸`*)🌸🌸
診察台って水色多いですよね~なんでだろう❓❓
うんうん、やっぱりボーは寒色系かなぁと
らいぐれも思います💙💙
下限値の適正体重くらいだと思います✨✨
巨乳を心配していたのですが仰る通り
ルーズスキンみたいですね(*´ω`*)🌸🌸

>>tinaママさん こんにちは~✨✨
そうなんですぅ~💦💦
エー子とバキバキが真菌様を連れて
やってきてしまったのでそれからは
通院ばっかりで苦労しましたねぇ🌀🌀
抗真菌薬の副作用で食欲不振になったりして
とにかく食べさせる事に苦労しました~💦💦
あんなに注射や点滴をしたのに忘れたの❓❓
ってくらい大人しいので性格なのかもですね~✨✨
『ありがとでちゅよ❤❤』ボー

>>カミーユママさん こんにちは~🌸🌸
ボーはたぶん注射された事もよく
分かっていないんじゃないかな~って
思ってるところですぅ(*´艸`*)💧💧(笑)
順調にコロコロしてきてます❤❤
やっぱり健康だと分かるとホッとしますね~✨✨

>>マロンさん こんにちは~✨✨
ボーは獣医さん怖がらないので
とっても助かります(*´ω`*)🌸🌸
それでも少し注射を刺す時や抜く時に
ピクってするんじゃないかと思うのですが
全く反応無しなのでそれも心配ですよね💦💦(笑)
本当に健康が一番だと感謝です❤❤
元気で傍にいてくれる事が嬉しいですね~🌸🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント