あちい

59326733
昨日は日本一暑い場所になってしまいました💦
40度まではなかったものの、37度って
微熱じゃん!
夕方いつものように庭に出したけど、
このご様子。流石に走り回るのもしんどかったかな?
はひはひ
うちに入れたら、いつもは、だせ〜って吠えるのに
昨日は、やべー、あちいから、でない〜って感じで
おとなしかったわ😅うんうん、正しいよ、君。
毛皮着てるんだから。死ぬよ💦

お昼に空をみていたら、雲が猫ちゃんに見えました。
よーく見て!猫ちゃんの後ろ姿。
左がうしろ脚と頭。
右のもふっとしたのが、しっぽ。
無理がある?
最近すごく猫が好きになりすぎて、脳内変換が激しいのかしら?

これから、台風が来る所の皆様、お気をつけて!!
  • 32
  • 64
  • 2
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2020/09/06 11:45

毎日ムシムシ暑いし、台風は心配だし😢
モフモフにはあちいね〜💦

エースもお外には出られないから、おうちの中の冷たい場所を探してペタってしてます😅😅

雲、ネコちゃん🐱にも見えるしジャングル大帝レオにも見える気が👀

ネコちゃん可愛いですね💓💓
ミテミテ見てるとどんどん好きになっちゃいますね😸💓💓

マブルークさん
2020/09/05 21:56

川に入っても首周りお尻周りはビッショリにならないんですよね💦
中まで滲みてないもん😅💦

じゅんさん
2020/09/05 21:00

ワンちゃんとにゃんこも仲良しの家多いですよね❤️
ワンちゃんは友好的だからしらたまくん嬉しいかも🎵

>>アリスままさん 台風が落ち着くまで暑い日が続きそうです💦

ねっ!猫ちゃんの後ろ姿に見えるでしょ〜⁉️
共感してもらえて嬉しいです❤️

>>マブルークさん 黒くてダブルコートは暑いわね〜
それは、川が気持ちいいわけだ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しらたまママさんの最近の投稿

亀吉くん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント