👒ピンクの帽子👒コモモ編✨     😾チップの倍返し🤛

先週、チップにかぶって貰ったピンクの帽子、今度はコモモにかぶってもらいました☺️

おもちゃで気を引くとチップもやってきます😅


コモモもお利口さんに撮影させてくれました☺️

風船を上手く使って撮影予定が上手くいきませんでした😅💦コモモ、休憩中😽


たまにはモノクロで✨

帽子の形はどうなってるか前回聞いてくださった方がいたのでぬいぐるみでこんな感じと写真撮ってみました😽🎵


こちらは以前ニャンプロで追い詰められたチップが
反撃の猫パンチをした場面です🤛

こちらはニャンプロ開始されようとしていたのを
声かけて止めたらやめた場面です😽
たまにニャンプロするのはいいけど、怪我には気をつけてね😽💝


今週も見ていただきありがとうございました☺️🎀
  • 75
  • 138
  • 3
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2020/09/16 00:12

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん ムーミンのママ&ピーのしもべさん✨こんばんは☺️

ありがとうございます😊

チップの反撃猫パンチはなかなか迫力ありました💦

でもだんだん声かけでやめてくれる事も増えてるから私がいる時はなるべく激しくなりそうなら止めてます😅

動画は圧縮するから画質は悪くなっちゃうんです💦そして、かなり短くないとブログ内には入れられないとかいろいろ制限はあるんですよね〜。

今晩は😄
いつもいつも2人ともかわいいです💠
猫バンチ動画迫力ありますね✨
どうやって動画をブログに埋めてるのだろう😆といつも感心して見させて頂いてます。
その前にどうやってお座りの写真が撮れるのだろう😆
チップくん&コモモくん凄いね💕
とにかく2人ともお利口さんで可愛い💠

マロンさん
2020/09/14 07:02

>>らっくすさん らっくすさん🎀

こちらも見てもらえて嬉しいです😽❤️

仲良しだけど喧嘩はたまにしてるんです😅

今回はチップの反撃パンチがでてコモモがひいてました😅

その後は何事もなかったように普通に戻りました😽🎵

らっくすさん
2020/09/14 01:17

かわいい、かわいい〜(〃^ー^〃(〃^ー^〃)

最後の動画、笑ってしまった。

パンチパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

マロンさん
2020/09/10 00:08

>>トムにゃんさん そうなんですね😅
いろんなもの売ってますしね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント