ナナ 遂に病院へ😰💦

32337289
先日5日の土曜日、ミテミテにナナの投稿をさせて頂いた日の夕方から珍しく💩が柔らかめ😳❓

徐々にトイレ🚹️に行く回数が多くなり、夜就寝してからは1時間おきにせっせと🚹️通い😓💦

さすがに昨日の深夜三時半には出つくしたのか午後3時までは行かなかったけど、夕方頃から再び柔らかい💩に…😰💦

回数は前日程ではなかったけど、今まで下痢Pなんてした事なく いつもの元気パワーも発揮せず、明日は病院が休診日なので今日午前中に行って来ました😯

病院で受付して待ってる間、貼り紙に《今年の夏は例年に比べ 下痢 嘔吐 食欲不振等の症状がみられる子が多いです》と目にしました😰

やっぱり多いんだぁ😳

予防接種とフィラリアの薬もらいに行く以外に病院へ行ったのは初めてのナナ😨

診察して頂いた結果、寄生虫の心配もなく、消化機能も悪くないから比較的軽い下痢との診断でした😊
まずは一安心🎵😄

下痢Pさえしていなければワクチン接種の時期なのですが、院長先生から延期しましょうとのお言葉で延期する事に😟

下痢Pも注射💉する必要も無く、お薬の処方だけで済んで良かった~😄🎵
ついでに聴診器🩺と触診で診て下さって、何処も異状なし❗😊👌

さすが元気印ナナでした😁🎵💗
  • 20
  • 8
  • 1
  • 42
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2020/09/22 14:46

>>niniっ子さん そうなんです😯💦

普段元気すぎるナナですから、下痢Pも初めてでさすがに1時間おきのPは慌てちゃいました😅💦

でも病院のお薬💊を三回(1日半)飲ませただけでケロっと治りました😆

やはり今年の夏はコロナも有り、人間界のストレスも影響したりと体調崩す子達が多かったようですね😣🤔

niniっ子さん
2020/09/21 18:11

えっ、とビックリしました💦
何事もなく、良かったです。
今年は、下痢等が多かったんですか💦

ナナプーさん
2020/09/10 10:59

>>dolceさん やはりつきくんも体調崩されたんですか?

血便も有ればママさん、ビックリなさったでしょうね😱💦
診断結果、胃腸炎だったんですね😰💦

つきくん、下痢と嘔吐で体力も消耗してるうえに病院では注射💉2本も打たれて可哀想に😭

でも、即病院に行かれたご判断で治って良かったですね🤗🎵

ナナもフィラリアの薬と混合ワクチン、狂犬病の予防接種しか縁が無く、普段から元気なデカプー🐩でしたので少し焦りました😅💦

やはり元気でいてくれるのが一番ですね🎵💕😊

dolceさん
2020/09/10 08:26

ナナちゃん、元気になって良かったですね🤩
下痢、忙しいトイレに、、、見ていても可哀想で辛いですね。
つきも先週火曜日に下痢、嘔吐少し、出るものなくなり粘膜に血が混じり🩸病院へ走りました。
注射二本と薬三種類で治りました。
菌は発見されぜ、胃腸炎でした。
病院🏥はフィラリアかワクチンで行くだけなので、冷や冷やしました。

ナナプーさん
2020/09/08 22:00

>>マリリンさん マリリンさん💗ありがとう🎵😃

ご心配をおかけしましたが処方されたお薬が効いたのか、昨日の夜から今日の19:00頃までに💩1回だけでしたので多分もう大丈夫だと思います😃

また直ぐに元気パワーのナナが登場しますので待ってて下さいね👍😄

心配して下さって本当に有り難うございます🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント