ママに代わって🐶

こんにちは、アグロよ。

今日はママに代わって、あたしがブログ(?)とやらを書くわね。

っていうのも、最近ママったら「書くことがなーーい」「やる気がでなーい」

って、お家にいるのにミテミテサボってるんだもの。

今日はだから、あたしの日課をUPするわ!!!

あたしは毎晩、ママのベッドで一緒に寝るんだけど

このベッド、あたしのハウスより気持ちがいいの。

ずるいわよね、人間って🐶💢

だからママとのお昼寝(朝の二度寝)時間には必ずあたしがベッドを占領することにしているの。


ママが「寝られないからどいて~」って言うんだけど

あたしは寝たフリw

そう簡単に動いてやらないんだから❤


こうやって顔を見えなくしておけば、ちょっと薄目開けててもバレないもんね!

でもママはいつも、これでは騙されてくれない(´・ω・`)ショボン

だからちょっと可愛くいじけてみるの。


そうするとね、ほら・・・

「しょうがないなぁ」

ってママが諦めてくれるw


そしたらもう、あたしの勝ちよね😃✨✨✨

では、遠慮なくぅ💖💖💖

  • 10
  • 38
  • 9
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ウフフ❤
チョコテテキュンちゃん達も、そうよね!?
ママパパの弱いトコロは熟知してるんだからぁ!

byアグロ

可愛くいじけられると
しょうがないなぁ〜🥰
てベット譲っちゃいますね❣️
これはアグロちゃんの勝ちだね❤︎

michiさん
2020/09/09 15:59

😆

>>michiさん あたしの写真って、見返してみたら結構ビシッと座ってるのが多いのよね。
たまにはこんな風にまったりしてるのも良いわよね🐶

ムクくんもママと一緒に寝ているのね!
あたしはずっとクレートっていうところで寝てたんだけど
最近一緒に寝ようって言われるの。
ママきっと寂しいのね🤔
仕方ないから一緒に寝てあげてるわ!

byアグロ

>>niniっ子さん niniっ子さん、シュクルちゃんこんにちは😄
あたしはずーっと元気よ!

ずーっとママのベッドの隣のクレートってところで寝てたんだけど
最近一緒に寝ていいよって言うの。
あたしがいないときっと寂しいのね🐶
シュクルちゃんもママの腕枕と足枕好きなのかぁ💕
あたしも好きなのよ💖

ママも「アグロと一緒に寝ると動けない」ってよく言ってるわ。
でも時々手がバシッって飛んできたり、足がドスン!って降ってきたりするから
確かにあたしも注意しないといけないわね🤔

枕の取り合いじゃないけど、あたしはママを起こす時は頭や顔を全力で押すわ!!
一生懸命押すけど、あんまり動かないんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

byアグロ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アグロのママさんの最近の投稿

アグロちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント