☆★寝具★☆

これからシーツや枕カバーをセットしようかなぁ~

って思ってると飛んでくる邪魔猫(T ^ T)💦💦


こんなにくつろがれちゃうとね~💧💧


真菌対策でシーツや枕カバー、タオルケットなど

洗える物は毎日洗濯して干していますぅ・・・

最近ゲリラ雷雨が多いので家を出る時にある程度

覚悟を決めて干していきます(T ^ T)💧💧

帰宅して無事に取り込むとホッとするのもつかの間・・・

寝具大好きエーポーがすっ飛んできてまったり❤❤

疲れてるし一緒に寝たくなっちゃうんだよね~🐑💤

こうして毎日作業がはかどらずイライラしつつも

猫さんを見てるとスーっと怒りも消えていく毎日です・・・

らいぐれの睡眠時間が短くなっても猫さんが幸せなら

それでいいんだよぉ~(T ^ T)✨✨✨✨(笑)
  • 31
  • 88
  • 2
  • 1
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/09/19 22:43

そうですね🍁秋めいて来ましたね。海は甘えん坊です🍀 3猫ずは、どうですか?グレたんも。
そうそう 海はお留守番だっ嫌いです。

>>かいママさん こんばんは~🌙*゚🌙*゚
なんだかんだ秋の気配を感じ始めた
この頃ですよね~(*´ω`*)🍁🍁
海くんは甘えん坊さんですか❓❓
男の子はかわいいんですよね~❤❤

かいママさん
2020/09/13 17:50

ホントに、お天気には困ったものです。海のところは 明日は晴れそう。気温も落ち着いてきてはいるようです。寒くなったら寒くなったでイヤなんですけどね。
かまってちゃんなので 邪魔するのもお仕事❓なんですぅ♥️

>>かいママさん 加齢臭が好きだったのかなぁ~( ˊᵕˋ ;)💦💦
洗濯の匂いは好きそうですね~✨✨
そっかぁ~邪魔猫はお仕事だったとは‼️‼️
本当に1日気持ちよく晴れる日が欲しいですね~✨✨

かいママさん
2020/09/12 18:12

ママさんの匂いが着いてるし 安心だし 毎日清潔にされてるし 気持ち良いんだよね❤️
邪魔するのはお仕事だもんね♥️

でも
最近のお天気には困った😖💧ものですね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント